123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
昨日、ギルチャで
かにちゃがオナラの人?
と、かにちゃが言っていました。

ん? オナラの人??

あ!!そうか!!!そのネタがあったね!w

と、思い出したちゃみは、過去のSSをひっぱりだしてまいりました(・◇・)b



え~。ご存知ない方も多いと思いますので
ここで説明させていただきます。

かにちゃこと、かににゅさんはプリーストをやっておりまして
プリーストのスキルで、足元で爆風を起こして後ろにジャンプするのがあるのですね。

で、このジャンプするスキルのことを

かにちゃ曰く「オナラジャンプ」
と言うのだそうで・・・

それ以降、ギルド内では、プリーストのこのスキルを「オナラジャンプ」と呼んでいるのであります(・ω・)

で、そのオナラジャンプを用いて
先日の遠足の際、かにちゃが見事に階段を登った時。
オナラマスターとよんでくれ
と、かにちゃが申しておりました。

それならば!!

かにちゃのために!!!!


ギルドの階級かえといた


特別な階級を、かにちゃに用意させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


こちらです♪
オナラマスター

【オナラマスター】
なんか、ギルドマスターより偉そうだよね!w

まぁ、その他の階級名もヒドイんだけど(゜▽゜;)

なぜか、ギルドマスターだけ階級名を変えられないんだよね(´・ω・`)
ちゃみも面白い階級名つけたいのにな~
かにちゃがうらやましいよ!!w



そんな「オナラマスター」のいる、ギルド【アクイール】
972.jpg

昼間 および 深夜にINするギルメンさんを特に募集しております!
(もちろんゴールデンタイムでもOKです)

昼間や深夜にINしているメンバーが、現在4~5名程しかおらず
ちょっと寂しい思いをしているので
新しい仲間と一緒に遊びたいのですヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに、深夜にINしても、アイドルがいるかどうかは疑問(´・ω・`)

募集要項的なものは、コチラを参照してください♪
ご応募お待ちしております(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ちょwwww * by かににゅ
ちょwwwちゃみさん!?あなたナンテコトヲー/(^o^)\
昨日の今日で早速掘り出してくるちゃみたんに驚きなのにゅ、さすがネタブロガーにゅ(*´Д`)

これからもオナラマスターとして華麗なオナラ回避を…極めて…(´;ω;`)ブワッ

* by ちゃみ
>かにちゃ
むふふふふw
1時間くらいかけて、SSフォルダあさってたんだけど
最初にオナラジャンプ!って言ってたときのSSが見つからなかったんだよ~w

これからも、素敵な香りのするオナラで
みんなを魅了してください(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

