123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
王様がイベントを企画してくれましたヽ(*´∀`)ノ

ブロガーイベント

11月6日(日)21時からだそうです♪

詳しくは、【コチラの記事】を参照してください!


ぁ。。なんか今度の日曜って勘違いしてた(゜▽゜;)
ギルメンに間違って教えちゃったよ。。。訂正しとこう><

ブロガーさんの交流会です。
みんなでヴェリック鯖を盛り上げようヽ(*´∀`)ノ 

ちゃみは21時だとちょっと間に合わないので(´・ω・`)
遅刻しての参加となりそうです;

色んな人と知り合うチャンス☆
ブログ書いてる人なら誰でも参加できるそうなので
みんなで参加してみようね~(*´Д`*)

3日坊主でブログ休止状態の人でもOKらしいですw
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
告知ありがと~!
いっぱいブロガーさん集まるといいな☆

もちろん遅刻でも大歓迎!
是非参加してね。閉会の挨拶は取っておくからw

* by ちゃみ
>王様
楽しみだね~♪
ぇ・・・挨拶なんてしないから!!w
そんな気を使ってもらわなくていいからね><。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

