12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
一昨日の夜。
キャスタニカでみうちゃんとバッタリ会って
みうちゃんのおっぱい
おっぱいに顔をうずめて(*´Д`*)ムフフってしていたら。。。

後ろからなにやらお邪魔な人がやってきました。
お邪魔虫きた

ここはひとつ、
見なかったことにしてCC
見なかったことにしようとしたんだけど、
「まって・・・w」と切なそうに言われちゃったので待ってあげることに(´・ω・`)

そうかそうか、王様ったらそんなに一緒に遊びたかったのか~。
なら、こうしてみよう!
一緒に遠足いこうよー

と、その場の勢いで ギルド合同遠足をすることが決定しましたヽ(*´∀`)ノ
以前からギルド合同で何かイベントやりたいね~♪って話をしていたのだけど
色々企画とかするとなかなか進まないし、
それならいっそ、明日いきなり遠足行っちゃおうよ!!ってことに(*'-')b
勢いって大事だよね!

ギルド合同遠足か~(*´Д`*)
と思っていたら、あ・・・あれ?
ふたりで!?

∑( ̄□ ̄;)はい? 王様とちゃみ、二人で遠足いくの!?

空気読んでドタキャンで

いやいやいや、二人っきりで遠足とか、ナイナイナイ!!w

いつものばしょで待ってる

いつもの場所って言われても、それどこ!?w
ず~~っと待ってても、場所わかんないしw
待ってても行かないし!!w


というわけで。

合同遠足←クリックして拡大してね♪

第一回・ダラダラ王国&Accueil 合同イベントが開催されましたヽ(*´∀`)ノ



行き先とか何にも考えてなくて、
全部王様にまかせちゃってたんだけど(゜▽゜;)
そこは王様、考えてきてくれました~♪
遠足マップ
秘密基地の北側に広がる、未開放地域、バルデラ特別地区!

×印のあたりから山を登っていくと、向こう側まで行くことが出来ました(≧▽≦)
みんなで山登り

総勢30名超えの大人数での山登り!

最初はキレイなSSとりたくて画質あげてたんだけど
さすがに30名も集まると重くて・・・
落ちてしまう人が続出(゜▽゜;)
ちゃみも、一回落ちました>< メモリーがああああw

仕方なく、画質を最低まで落としてみたら・・・
ぁ。。。。



画質落としたら裸に




食いつきよすぎw

みんな、喰いつき良すぎです!w

そんな、裸なみうちゃんがコチラ。
モザイクかけてね(*ノノ)って言われたので。。。
みうちゃんが裸に・・



迷子にならないように、イクラを道しるべにしつつ
みんなで奥へ奥へと探検してきましたヽ(*´∀`)ノ

すると・・・こんなモノクロの世界が
モノトーンの世界

一瞬、自分のPCがおかしくなったのかな?って思っちゃいましたが
この周辺一帯が、モノトーンの世界になっている様子。

画像加工しなくても、こんなSSが撮れました☆
加工なしでこの風合い
すっごいお洒落(*´Д`*)


未開放地域は、ミニマップが表示されないので
徐々にはぐれていくメンバー達・・・

最後は、各々好きな場所へ散策しにいって、
ちゃみはマップの端っこから奈落の底へ落ち
ヴェリカへエスケープして終了になりました(*'-')


ほんと、思いつきでいきなり開催した合同遠足だったけれど
思ったより多くの人に集まってもらえて すごく嬉しかったです!

一緒に遊んでくれた、ダラダラ王国の皆様 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また遊んでくださいね~♪


最後は、お約束の一枚。
コレはしておかないとね☆
あっきーからコンニチワ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 実雨
昨日はお疲れさまです♪
念願の合同イベント楽しかった&嬉しかった!
ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
そしてモザイクもしてくれてありがと(*ノェノ)

突発だったのに30名も集まるなんてすごいよね!
まだ行ったこともない場所にもいけて、
昨日は本当に楽しい時間でした(*´ェ`*)

またやろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


* by ゆーきんぐ
昨日はお疲れ様でした!
やっぱ、合同イベント楽しいね☆
また遊びましょう^^

そして、ちゃみさん!!!
今度、ブロガーさんを集めてイベントやるから良かったら参加してねw
アクイールのブローガさん全員で♪

* by HAKU
ちゃみさん、ぱふぱふホントうれしそうww

昨日は、遠足お疲れ様でした~☆彡
王国のみなさんありがとうございました(*´ω`)
あそこ、今度はフレといってみようw

* by ちゃみ
>みうちゃん
楽しかったね~♪やっと実現したね(*´Д`*)
モザイクかけると、余計にエロくみえる(⊃д⊂)

前日に決めたのに、みんな集まってくれてよかった!
次は何がいいかな~(*´Д`*)楽しみだね♪


>王様
お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ
王様、色々ありがとね♪
今度はふたりっきりで・・・

ブロガーイベント!
賑やかになりそうだね~♪
みんなに声かけておきます(*´Д`*)


>ハクさん
ぱふぱふ大好き(*´Д`*)
お尻より乳派なので!w

遠足楽しかったね~♪
未開の地にいくとワクワクする☆

|д゚)チラッ * by ViseMan
おじゃまします(´∀`)
今度遊ぼ~(´ェ`*)

* by あっきー
先日はおつかれ~
突発にやったわりに楽しかった!

そして…本家こにちわを…されるとわw
言ってくれないからSS忘れたじゃんか!!
また今度はPTでも~(^o^)

* by ちゃみ
>バイスちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノバイスちゃんがコメントくれた♪
遊びたいー!
メインがもうすぐ53だから、そしたら空中庭園一緒にいきたいなぁ(*´Д`*)


>あっきーさん
お疲れ様~♪大勢集まるとそれだけでなんか楽しいよね(*´Д`*)

ふふふw
タイミングを狙ってたのだ!
いい感じであっきーさんだけ端っこにいたから
「これはSS撮れそう!」とコンニチワしてみちゃったw
うんうん!次はPTして遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

