12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
先日の、アクイール大会議の後
みんなでグループ決闘をして遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ

最初は、人数とレベル・職のバランスを考えてチーム分けをしていたのだけれど
やっぱりカンストしたひとが強い!!!
ってことで。

レベル58のギエムさんと、ギつながりでギルビーの二人を隔離?して
こんなチーム編成をしてみました(・◇・)
ギの人vsギルメン
ギの人 vs その他ギルメン

でも、何故かハクさんひとりがギの人チームに・・・w
おしたくねええええ
戦闘準備のボタンを押したくないらしいww

たしかに、全員にフルボッコにされるかと思うとやりたくないよね!w

でも・・・でもね。
やっぱりレベル58は強かったのです!!

この人数差でありながら・・・Bチーム全滅しました(゜▽゜;)

グループ決闘のシステムがいまいちわからなくて
チーム全員のステータスもみれないから、回復職にとっては立ち回りも難しかったり
倒されたのか、まだ戦闘できるのかも区別つきにくかったです(´・ω・`)
もうちょっとわかりやすいシステムだと嬉しいのにな~って思いました。





ギルメンでアカシャIDへ行った時のこと。
【樽は危険】という注意事項を聞いて言ったのにもかかわらず・・・
樽は危険っていったのに・・・

「あ」って言ってる人、これで前科2犯ですw







ピーターパンみたい?
葉っぱなピーターパン?な王様
緑色の、葉っぱみたいな可愛い?装備の王様。

みうちゃんに、ピーターパンって言われてたけれど、
でもね・・・

心がアレだと

心がアレだから、空は飛べない(´・ω・`)


そんな心がアレな王様のいるギルド、ダラダラ王国さんと一緒に
本日遠足へ行きますですヽ(*´∀`)ノ

初のギルド合同遠足~♪
(昨日、王様に会ったときにノリで急遽決めましたw

ギルメンみんなに伝わってるかな。。知らない人いたらゴメン><
今日の22時~だからねー!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
今、前科4犯くらい(ゲフゲフ

クセになるから
ちゃみさんもやってみるといいおヾ(o・ω・)ノ

* by HAKU
想定外に勝っちゃった^q^
終わってから、自分のチームに賭けときゃよかった
と思いますた(
団体戦、いろいろもっとやりやすくしてほしいね~

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
すでに、前科4犯だったのかw

樽壊すの楽しいよねー!
でもまだ殺人には至っていない・・・
今度やってみるか(・ω・)


>ハクさん
ハクさんを狙うのを忘れていたよ!w
あの賭けって、トータル金額を勝ったチームに分配される仕組みなのかな?
もっとわかりやすいと楽しめるよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

