12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-09 (Fri)
新S2ミッション、3つ追加されましたね♪

昨日は朝、GFにラブレターを送って、
ピンクのペアルックにしようと決めていたので♪

さっそく二人で撮影です(*´Д`*)
20070209092045.jpg

うふ 可愛いよねぇ~(自分で言ってる)

お友達と一緒に新S2へ行きたかったので
まずは
みなさんをお部屋へご招待です♪
20070209092055.jpg

え~~~~

いきなりみんなテンション高いです(゜▽゜)b
色々楽しい(エ○イ)会話とかたくさ~んあった様子ですが
とりあえず、割愛w

るんちゃんも誘ってあったのですが・・・・
焼肉食べにいってて帰ってこない( TДT)

戻ってくるまでゼータさんをお誘いして6人でお出かけすることにしました♪


まずは緑林から行こうということになって、
ウキウキしながらニューデイズへヽ(*´∀`)ノ

待ち切れなくて、みんなをPTへ誘ってみたのだけれども・・・
20070209092121.jpg

せっかちでゴメンナサイ(゜ー゜;)



・・・・・・・

と。。。。。。。

楽しいミッション中の様子は
今日の夕方アップします(つд・)

あう~~~~~~

SSたくさん撮りすぎて、編集に時間かかりすぎます;


とりあえず、S2ミッション3つの報酬だけ載せときます♪
20070209092147.jpg




では、中途半端でごめんなさい~..。。(ノ>_<)ノ



お出かけから戻ったら、続き書きますので(⊃д⊂)
また今日の夕方に~(;_;)/~~~
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

レベルが75もいるのー * by プラズマコイ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
もう時代の流れに追いつけないよー
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

焼肉・・・美味しそうだのぉ('-')

* by ちゃみ
>コイちゃん
うむ。LV75以上なのだ(´・ω・`)
すごく敷居高いよねぇ・・・
ぼちぼち遊んでたら、LVはいつか上がるのだ♪
まったり楽しく成長させようね(*´Д`*)

75・・・(´Д`;) * by ギンジロー
現在LV64・・・
ロクヨンだ~w(・∀・)

あとS基板はちゃんと焼けば食べられますww( ̄∀ ̄)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
うん。S基盤食べて見たいねwww
でも、その前に・・・お目にかかって見たい(ーー;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

