123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
ヴェリック鯖・ギルド【Accueil】(アクイール)では
新規メンバーを大募集中ですヽ(*´∀`)ノ


秋の新人募集 ちゃみ版


正式開始から2ヶ月が過ぎ。
メンバー同士の交流が深まった今、新たにメンバーを迎えて
さらに活気のあるギルドを目指し!メンバー募集を開始しました♪


【Accueil】ってどんなギルド?

・レベル上げに命をかける!!・・・という人はいません(゜▽゜;)
基本マイペースで、狩りやID中でも楽しいことやネタが転がっていると
すぐに脱線するようなメンバーばかり。。。

・ギルドチャットがすごく賑やか!
IDや狩りをしているときも、ギルメンのみのPTのときは
PTチャットではなくギルドチャットで会話を勧めているので
普段からとっても賑やかです♪

・大人な人が多いです。
チャットがあらぬ方向へ脱線するようなことがあっても
そこは皆大人な対応で、笑いに変えてくれます♪

・現在のメンバー数&レベル分布は?
LV55~58  3名
  50~54  7名
  45~49  8名
  40~44  7名
  35~39  5名
その他、サブキャラたくさんいます!
メインキャラ30名・サブキャラ(メンバーのサブキャラ)も合わせると在籍118名・・サブ多すぎです(゜▽゜;)

・IN時間帯は、ゴールデンタイム(21~25時)は15~20名程度
深夜・昼間は3~4名。
深夜や昼間にINできる方は特に歓迎しちゃいます!昼間寂しいよ~って方、一緒に遊びませんか?

・カンストメンバーが少ないので、戦場や領主システムにはまだギルド単位での参加は出来ません。
ですが、今後メンバーのレベルが上がり人数も増えてきたら
みんなで話し合って、積極的に参加したいと考えています!

・何かあったら、みんなで話し合いを心がけています。
ちょっとでも気になることがあったら、ギルドのみんなで話し合いをしています。
みんなでより楽しく遊びたいですよね。

・ボイスチャットは使用しておりません。


基本的なマナーを守れて、IN・OUTの挨拶をしっかりとしてくださる方なら大歓迎。
アクイールのメンバーと一緒に楽しみませんか?
※できれば、メインキャラの方が嬉しいです。

ブログを読んでくだされば、どんなギルドか雰囲気が伝わるかな(*´Д`*)?



加入希望の方は、お近くのメンバーへ声をかけていただくか、

「 ちゃみ 」までゲーム内のメールにて 加入希望と送ってくださいませ。


あなたの加入を、メンバー一同、心よりお待ちしております♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちゃみ
2名の方が体験加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね~(*´Д`*)

まだまだ絶賛募集中です!
一緒に遊びませんか(*'-')

* by Sara・Male
きれいな画像ですね^^
まるで化粧品のポスターのようだ。
そうすると、ちゃみさんは仲間由紀恵か篠原涼子か!?w
そんなポスターに騙されて・・・い、いや、惹かれて、ギルメンさんが増えるといいですね^^

* by ちゃみ
>サラさん
キレイだよね~(*´Д`*)
自キャラだと思えない美しさ☆
え・・・騙されるだなんて!w
だまされてでもいいからメンバー増えるといいな(⊃д⊂)

* by Garzbern
チャミちゃんとこ募集してるのかぁ~
結構力入れてるねぇ(´・ω・`)
FF14の時のとか見てると・・・

メインはもう別の所入っちゃったからサブならフリーなのが幾つかあるけどサブじゃ~ねぇ

* by ちゃみ
>がるちゃん
うん!大々的?に募集開始したのだ♪
サブキャラさんは、申し訳ないけどIN率の問題でお断りさせてもらってます><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

