12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
レベル50になりましたヽ(*´∀`)ノ

そして昨日、ようやく黄金IDデビュー♪

ずっとずっと黄金いきたくてレベル上げ頑張ってきたんだけど
なかなかIDいくチャンスがなくて・・
野良募集で初見PTがあっても、回復枠が埋まっていることが数回(´・ω・`)
昨日やっと、お友達のみうちゃんに頼んで連れて行ってもらいました(*´Д`*)
みうちゃん、王様、ぽかりん、インさんありがとー♪


で。
ID内でミッションを進めていくと、こんな光景が。。。。

エルリオンがふたり

エルリオンが二人いる!?

どっちが本物なの?w

もし、どっちも本物であれば、ハクさんにひとりお土産に持って帰りたいと思いました。
ハクさん、どっちのエルリオンがいい~?w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
Lv50&黄金IDデビューおめです^^
ちゃみさんはサブキャラさん達も高Lvですから、全部育てるのは大変そう^^;
空中庭園なら経験値・ドロップにペナルティ無くPTできますので、ぜひ声をかけてください^^

* by ちゃみ
>サラさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
サブやってなければ確実にカンストしてたはずなんですけどね(゜▽゜;)
空中庭園・・・レベル53からのIDですね。
よし、頑張ってレベル上げします♪
サラさんと遊びたいー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

