12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
先日、ちゃあすけさんに連れられて、
あおさんとハクさんが未実装エリアへ遊びに行ってました。

そこに、あおさんの実家(?)があったらしく
是非是非みんなを招待したいということで
みんなでお散歩がてら遊びにいってきましたヽ(*´∀`)ノ


とっても幻想的なエリアで、
SF映画のセットみたいな場所がたくさん♪

わいわいきゃっきゃ言いながらたどり着いたあおさんの実家。
前みてみ
と言われて、画面をぐる~~っと前へ回転させてみたら・・・

あ・・アレw
馬のケツアップ
インさんも馬のケツアップ
インさんとちゃみ、二人そろって同じボケかましちゃったです(゜▽゜;)

馬から降りて 前を見上げるとそこには
3つの塔
そびえ立つ3本の塔。

すっごおーーーーーーーい!!
コレがあおさんの実家なのか!!w

案内されて中に入っていくと
アイドルスポットライト
アイドル専用のスポットライト・・・?
あおさんは、コレ使って毎日ポーズの練習とかしてるのかな(・ω・)?


宇宙船ぽい
宇宙船の中みたいな不思議な空間が広がっていました。


探索していたら、壁にこんなモノが。。。。
さきっちょ
カプセルに入った宇宙人??
矢印の部分が気になって、会話を振ってみたら・・・

さきっちょ会話

股間とか・・・えろいとか・・・女の子とか(どこ見てるw
みんなの脳内が計り知れる会話です(・◇・)b
(振ったのはちゃみだけどww


未実装エリアなので、MOBもおらず、のんびりと探検することが出来ました♪
あおさん、案内してくれてありがとうねヽ(*´∀`)ノ
今回参加できなかったメンバーもたくさんいるから、
またみんなでお散歩いきたいね(*´Д`*)

次はハクさんの実家で(・◇・)b






少し前のことになりますが、街で声をかけていただきました♪
ブログを見てくださっているというフィーリスさん
フィーリスさん

なんと、このフィーリスさんは・・・
ちゃみたちに会うために

!?ええええええ
ちゃみたちに会うために(
わざわざ、ちゃみ達に会うために鯖移動してきたの!?

そ・・・そんな嬉しいことを(*ノノ)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

フレ登録もしていただいて、何度か邪教もご一緒させてもらってます♪
レベル差緩和されたから、もっといっぱい交流できると嬉しいな~(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 美雨
なんだここ!!行ってみたい!!w
探検楽しいよね♪

そして先日は、IDありがとでした!
初PT楽しかったです(*´∀`*)
次は黄金だよね♪またご一緒できると嬉しいなぁ♪

* by べるっこ
ギルド遠足、お疲れ様でした!
こう言うマッタリ出来るイベントは楽しいですよね(*´ω`*)

…会話のSS撮られてた!
俺の紳士なイメージが…ギギギ

* by HAKU
その会話見逃してたなw
きっとSS撮りまくってて(
わたしはあのピローンとしたフンドシみたいなのが
気になったよw
あれ必要なんかな・・・w

* by HAKU
あ、そうそう、わたしの実家はまだヒ・ミ・ツ(*ノωノ)キャ
(コメ編集しようとしたら承認待ち中はできないようだった)

* by ちゃみ
>みうちゃん
ロなんとか領ってとこだった!(覚えてないw
地形の抜け道を利用して進んでいったんだよ~

黄金一緒に行きたいぞーヽ(*´∀`)ノ


>ベルーカさん
うんうん、レベル差気にしないで遊べるのがいいよね~♪
・・・・紳士!?
紳士って言う人が一番紳士的じゃないというウワサがですね。。。


>ハクさん
みんな綺麗な風景いっぱい撮ってるのに、
ちゃみのSSフォルダには変なのしかなかったw
キレイな水面とかお花とかどこーw

フンドシなんてあったのか!!
気づかなかった。。。全裸だとばかり・・
ハクさんの内緒のお家いきたいです(*´Д`*)

* by シセル
壁|ω・)チラッ ちゃみさん

TERA楽しんでるみたいだねーw
実は僕も3か月分課金してたり・・・そして過去のちゃみさんの記事をみて同じ鯖にキャラ作ってたり(*´Д`*)

でも中々ネトゲの掛け持ちって難しくてプレイする時間が取れないけど、息抜きにまったりプレイし続ける予定ですw

* by ちゃみ
>シセルさん
えええええ!!!
シセルさんもTERAに来てたのかーーー!
フレ登録しちゃっておいていいお!是非しておいて!

ネトゲの掛け持ち難しいよね~(´・ω・`)
ちゃみも、新しいのいくと元のに戻れない人です;
FF14には、再来年?の新規FF14になってから戻るかどうか考えるつもりです(*'-')

* by Fyris
遅くなりましたがブログに載せていただきありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします〇┓ペコッ

* by ちゃみ
>フィーリスさん
こちらこそ!ブログに載っていただいてありがとう(/ω\)
これからもよろしくね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

