123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
王様に誘われて死霊IDへ行った時のこと。

メンバーは、王様・みうちゃん・インさん・ちゃみ、そして初対面のぽかりんさん♪

ぽかりんさんとは会うのは初めてだったけど、
王様のブログに登場してるのを何度か見ていたので
はじめからとってもフレンドリーに接しさせていただきました(*´Д`*)

ちゃみ「ぽかりん、いい子にしてたら召喚してあげるよ~」
ぽかりん「うん!呼んでー!」

というので、死霊ID入り口まで召喚すると・・・・

召還拒否られた
会ってすぐなのに、このノリ☆
これは楽しくなりそうだ(≧▽≦)

ワクワクしながら戦闘開始!!!

ID入ってまずは最初のMOBへ・・・・と・・・・あれ?
ランサーのぽかりんが、MOBをスルーしておかしな動きをしています。
どうしたの?何か変(´・ω・`)??

すると。
股素手だった

∑( ̄□ ̄;)え? 股素手 って何!?

戦闘中は装備できない

。。。。。。武器を装備してなかったのか!!!!w

それにしても、
股素手ってえろいよね
うん。えろいよね。。。。

さすがぽかりん☆




中ボスへ到達したとき。
ぽかりんに乗せられた王様が
王様ソロタイム

ひとりでボスへと突撃していきました!!!

おーー!さすが王様☆ カッコイイーヽ(*´∀`)ノ
くらえ!!!僕の・・・

ぉぉおおおおおお! 何を魅せてくれるの!?






王様逃げてきたよw

逃げるのか!!w

王様、さすがすぎました(・◇・)



無事(?)にIDも終わり、外へ出てくると
ちょうどうちのギルメンさん達もいて
ID入り口でしばしの歓談タイム♪

ここでぽかりんの、お尻好きパワーが炸裂!
ギルビーのお尻を狙うぽかりん


ギルドで一番露出の高いギルビーの後ろに立って
じーーーっとお尻を狙っていますw

ギルビーに頼んで武器を外して(股素手状態)もらうと・・・

お尻をさわるぽかりん

とても嬉しそうに、ナデナデしておりました(*´Д`*)
ぽかりん良かったね☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by HAKU
あ、あのときのおちり星人さんかw
股素手状態って、股を素手で触られる状態のことか。
把握。

* by Sara・Male
初めまして^^
いつも楽しく拝見しております。
今日は「お尻」に惹かれて、ついコメしてしまいましたw
僕もブログを書いてますが、ギルド内では「尻ブログ」として定着していますw
キャスタニック重装のエロかっこよさは最高です^^b

同じヴェリック鯖ですので、いつかPTしてください^^
よかったらブログの相互リンクをお願いします^^

* by ポカリ
ええっと・・・

人権侵害で訴えてもいいですか?

こんにちは、ポカリです。
その節はお世話になりまして、またご一緒出来たらとハァハァしております。

今回の記事内容が僕の全てでは無いのですよ? フフ・・・

* by ちゃみ
>ハクさん
うんうん、おぱーいよりもお尻らしい☆
キャ、ヤダ、ハクさんったら!そんなストレートに言っちゃダメだよ(/ω\)


>Sara・Maleさん
初めまして~!コメントありがとうございます(≧▽≦)
「尻ブログ」イイですね(*´Д`*)早速リンクさせていただきました~♪
私も以前は「ぱんちゅブログ」と言われていたのですよ。。。w
おぉ・・・PTご一緒できたら光栄です♪
でも、SaraさんLV58とは>< 頑張ってレベル上げますね!(お尻に惑わされるとレベリング遅くなりますが…


>ぽかりん
そんな、人権侵害だなんて!w
ぽかりんの魅力をすべて出してあげたのに~w

もっと色んなぽかりんを見たいので
是非是非一緒に遊んでくださいませ(*´Д`*)楽しみ

* by Yoshika
こんにちわ!
自分も死霊ID辺りです・ω・
いまだにカンストキャラ無… ´・ω・`
お尻派はキャス・おぱい派はエルフですね分かります
いつもブログ更新楽しみにしてまーす♪

* by ちゃみ
>Yoshikaさん
死霊IDへいける時代って長い気がしますよね~
単にレベリングが遅いだけなのかな(゜▽゜;)

Yoshikaさんは、お尻派ですか?おぱい派ですか??
ちゃみはおぱーい派です!!w

ありがとう~!更新がんばります(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

