123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
ギルドのみんなで空中階段へ行ったら楽しいよね♪
ということで、急遽決まったギルド遠足へ昨日行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

集合場所は、アカルムの屋根の上。
屋根の上に集合
この時点で、すでにワラワラ楽しい(*´Д`*)

迷子が出ないようにPT組んでもらって出発!
4人PTにしたのは、後から遅れて来た人をすぐにPTへ誘えるようにするためです(*'-')b

騎馬軍団で隊列を組んで目的地へ♪
騎馬軍団

途中、巨大なお魚をみんなで眺めて
巨大なお魚見学
食べたらどんな味なのかな(*´¬`)?


階段の登り口で、困ったことがw
ぶつかり判定で登れない
みんなでワラワラ集まりすぎて、登るにのぼれない(゜▽゜;)

そうだよね。。。順番に登らないとね!w


順調に先端までたどり着くひともいれば、
途中で落下するひとも。。。

ちゃみは下から見学(*'-')
落ちてくる人を見学中

ひとり、またひとりと上から降って来るのを見るのも楽しかったです(≧▽≦)

特に、琴乃ちゃんは
サービス満点な琴乃ちゃん
こんな風に、スカートの中丸見えで落ちてきました(/ω\)



せっかくだから、ちゃみも先端の石まで行こうー!
と、進んでいったら・・・・
満員な先端の石
すでに満員な石の上(゜▽゜;)


これ、何人くらまで乗れるんだろう??
と、皆でおしくらまんじゅうしながら乗ってみました☆
満員御礼1
満員御礼
16名乗ってますw

すごいねーこの飛行石パワー!!
100人乗っても大丈夫!! かもしれないw
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ロッソ
ダラダラ王国民のロッソです。
こっそり階段登りにチャレンジしてたら、最後の写真の場面にお邪魔となりました。
ほんの少しの時間でしたが、一般チャットでギルドの方にアドバイスなどをもらいながら、階段登りに混ぜてもらい、楽しかったです。
最後は死霊IDへ召還となったため、挨拶もせずに退場と不義理で申し訳なかったです。
またお見かけしたら、声を掛けさていただきますね(^^)v

* by ちゃみ
>ロッソさん
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
お姿が見えたとき、ギルメン全員で「ダラダラさんの人がきた!!」って叫んでましたw
いえいえ、挨拶だなんてそんな気をつかっていただいて、かえって恐縮です><
いつでも気軽に絡んでいただいてかまいません!大歓迎です(*´Д`*)
また遊んでくださいね~♪

* by 琴乃
イヤン(/ω\)
もうお嫁にゆけないからもらってねっ!

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
もちろん♪
いつでももらうよ(*´Д`*)

* by ぽかり
こんばんわ~、股素手ことポカリです。
昨日はPTありがとうでした!すっごく楽しかったですw

りんすいただいて行きますね~^^

* by 茉莉花
いつも楽しく拝見させていただいてます。
セレン鯖でプリやってます。
ブログ・・リンクさせて頂きました^^
楽しい遠足だったみたいで・・私も行きたいなぁ~
今後ともヨロシクお願いします<m(__)m>

* by ちゃみ
>ぽかりん
わ~い♪コメントありがとーヽ(*´∀`)ノ
股素手たのしかったね!w

りんすしといたです(≧▽≦)b
ブログ記事にしようと思いつつ、ゲーム優先になって晒せてないw


>茉莉花さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
見てくださって嬉しいです(*´Д`*)
楽しい雰囲気が伝わっていたら、もっと嬉しいです!
リンクありがとうございます。こちらからもさせて頂きました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

