123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
皿(ソーサラー)なあおさんが、
さわちゃん(皿)と、ことのちゃん(皿)に
「トリプルヘルブラストやらないか!」
とナンパしてました(・◇・)

なにやら、ソーサラーばかり3人あつめて邪教へ行こうと企んでいる様子。

MT誰かいないー?
と、ギルドで声をかけるも邪教へいけるMTさんはおらず・・・

どうするのかな?と見守っているとあおさんが
「ちゃみさんの皿も、邪教なお年頃だよね?」と・・・

ぇ・・・もしかして、

ソーサラー4人PTで逝くの!?

そしてこうなりました。
エルフサラPT

プリーストなハクさんが心労でハゲるんじゃないかと心配されるようなPT。
しかも全員エルフとかw

死にまくるだろうから、活力の聖水を10個以上持って行ってね!
とか脅されつつ・・・どきどきで戦闘開始!

ところが
雑魚は余裕!

どの部屋も、余裕の殲滅速度で危なげなくクリア。
あっというまに、ラスボスまでたどり着いちゃいました♪

サラPTボス部屋前
いや。。。まぁ、死ぬだろうけども遺書とかww


そうして、遺書を書き終えたあおさんは
果敢にボスへ突撃していきました!!
あおさんカッコイイ


そして結果。
二周目いこうか
皿PTに味をしめた5人は、ふたたび邪教IDへ突入したのでありました。



さすがにボスはきつくて、死に戻りしたりしたんだけどねw
それでも無事に倒せたから嬉しかったヽ(*´∀`)ノ




次回は皿5人PTでいこうね(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うちより皿のほうがタイヘンそうだったけどw
プリよりエレのほうがLvも上でHP多かったから
分身出ても後おいかけられるしで死人は減った
ね~。あと早足と玉がベンリってわかった。

皿5人で・・・ うちの22の皿が行けるようになる
まで待ってねミ☆(ゝω・*)vキャピ

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ * by Reno
おもししろーい!
こういうネタPTシリーズ大好きっ!
ソサばっかりでめっちゃ火力ありそうだ(*´▽`*)

* by ちゃみ
>ハクさん
タゲ回しするの大変だったけど、楽しかったー!
うんうん、プリよりエレのほうがこのPTでは良かったね♪
ハクさんの皿が成長するの待ってるよヽ(*´∀`)ノ


>レノさん
前衛だけの回復なしPTとかも、ギルドでやってるみたいですw
ソーサラーはさすがの火力だった!
雑魚はあっという間に蒸発してたよ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

