123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
インさんに空中階段のある灯台へ連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
空中階段←クリック拡大してね☆

すっごい高い場所まで、階段が続いています♪
手が震える
石と石の間隔が、場所によって微妙に違ったり
高さや石の大きさも違うので、
一段一段着実に歩を進めていかないと 簡単に落ちます(゜▽゜;)

下にMOB
そんなふうに言われたら、余計緊張して落ちるじゃないかーw

ちゃみは2回落下・・・・
インさんも、何回落ちたんだろう??w

そうしてやっと
ゴール!
ゴール地点へ到着!!!

インさんが来るのを待ってたんだけど、
あとちょっとのところで落下していきました(; ̄ー ̄A


下へ落ちたインさん。
ゴールへ来るのをあきらめたのか・・・
落ちてきなさい!
えええええw

落ちたら下にMOBいるんじゃないの!?w

抱きかかえてくれる?
ちゃみを受け止めてくれる(?)というので
勇気を出して飛び降りてみました!!!

とびおりた!

落下地点にインさんの姿はありませんでした。。。。。


受けたダメージ2万4千・・・残ったHP 1

死ぬ死ぬーーー!!!!!

って思った瞬間




目の前に・・・

MOBいたよ ∑( ̄□ ̄;)


ぎゃああああああ
しにました。
はい、死にました Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。



インさんの言葉を信じて飛び降りたのに~(´;ω;`)

放物線を描いて落ちていったので、
真下に待機していたインさんとだいぶ距離が離れていたみたいでした(´・ω・`)




~教訓~

気をつけよう、甘い言葉と高い場所。
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 美雨
昨日私も階段登ってきたよ!コワカッター!
4回は落ちたけどまさかの死はなかったよw
さすがちゃみさん!!!w

* by HAKU
こんな高いとこから飛び降りてたのねw
そこにMOBがいたとは・・・南無~(-人-)

* by draco
砂漠の休息地だっけ あそこの黄金の道にある
遺跡っぽい場所にも空中階段あるんだよー

色んな街にもあるから 空中階段ツアーもおもろいかもね^^

* by Insania
落ちてくるところのSS狙ってたんだけどダメだったw
受け止められなくてごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一発で最先端まで行けるなんてさすが!

うははw * by Reno
結局しんじゃったのかーっ
このマリオポイント私苦手ですぐ落ちちゃってイライラしたw
結局ゴールまでいかなかったけど、ちゃみちゃんは
落ちないで最後までいけたんだねーすごーい

* by ちゃみ
>みうちゃん
同じ日に、同じ場所へ遊びにいくなんて運命感じちゃう(*ノノ)
ぇ・・・死ななかったの(´・ω・`)?
一緒に逝こうよ~w

やっぱりさ、ネタないかなーって探してると
ネタのほうからやってくるんだよねw


>ハクさん
うん、すっごい高かった!
土曜日、みんなで遊びにいこうねヽ(*´∀`)ノ


>どらどら
おおーー!他にも空中階段あるのか!
じゃぁ、階段早渡り競争ツアーとかも楽しそう(≧▽≦)


>インさん
真下に落ちるにはどうすればよかったのかな?w
インさんの頭上に落ちたかった(・◇・)

ふふふw こういうのは得意なのだ~ヽ(*´∀`)ノ


>レノさん
うんうんw
落ちてすぐのときは敵いないと思ってたんだけど、
すぐに感づかれてしまった(゜▽゜;)
マリオポイント!いいねその命名♪
こういうアスレチック大好き(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

