12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
ある日のギルドチャット。

エルフ♀の乳揺れについて語っていたときの
あおさんのひとこと。
あおさんの発言

アレってなんだろうね(・◇・)?




死霊IDへ向かう途中、
現地に着いていたかにちゃが、召喚するときに言ったひとこと。
かにちゃの発言

城をと言ってしまうところが、
普段の発言を物語っていますね(・◇・)b

シンフォに凄いいきたいって言ってもらえてよかったね☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
尻方面・・・すんごい行ってみたいね・・・w
男のあれ・・・きっとハイエロフのような美しい髪の毛のことだよ!きっと・・・たぶん・・・w

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
尻方面いいよね!!w
どんななのかな~かにちゃに聞いて連れて行ってもらおうか(*´Д`*)
アレって髪の毛なの。。。いや、それはちょっとムリがあるような・・・

* by HAKU
アレはきっと、胸元のぎゃらんどぅですよ(
尻方面ってこういうことだったのかw
てか、あんなそんな発言載せたらキリないくらいSSありまs^q^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

