12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
ギルドイベントしてみましたヽ(*´∀`)ノ

全員エレメンタリストのキャラを作ってもらって
イクラを使って文字を書くのです(*´Д`*)

集合場所の黎明の島・補給基地へいくと
すでに産卵をはじめているひとがいっぱいw
練習中?
自分の思うような位置へ産卵するには、ちょっとコツがいるみたいです。

まずは、練習もかねて 手分けしてギルド名を書こう!!

アクイール の5文字を、3人ずつの5PTにわけて
一文字ずつ担当して書いてみました♪
ちゃみのPTは、一番簡単な「-」です(・◇・)b
一番簡単なのに
まっすぐ並べるだけなのに、なぜうまくいかない?w

そして出来たのがコレヽ(*´∀`)ノ
アクイール!←クリックして拡大してね☆
上手に描けたかな(*´Д`*)?


そのあとは、思い思いのものを自由に。。。描いていったのだけど
みんな、普段から伏字になってしまって叫べないあんなことやこんなことを
ここぞとばかり描いていきます・・・w

エロ
うん、これ伏せるよね!w


んこ
ひらがな・・・縦書き!

たしかに、これも伏せるよねw

さらにはこんな絵まで・・・
ソフトクリーム!!
何に見えますか(・ω・)?
きっとソフトクリームなんだと思うけど・・・ぇ。違う?w
(青いのは、ハエらしいでs


かにちゃのために
集合時間に間に合わなかったかにちゃの為の力作!!

これを書き終えたあとで、かにちゃがINしてきたw
すごい!メッセージが伝わったらしい(*´Д`*)さすがだね


さらに、このあと 超大作の女神様の絵をみんなで描いてみました!!!!



描いたのだけど・・・・




ふっ。

ちゃみのSS撮影ソフトさん・・・肝心なところでやってくれました。
女神様を撮影したのとか、
ちゃあすけさんが遊びにきてくれて、一緒にSSとったのとか。。。
全部、撮れてませんでした(´;ω;`)
50枚以上のSSが、全部白紙><。  ショック;;


どらどらが、撮ったSS譲ってくれたので貼っておくです><
女神様らしい
女神様!!


このあと、腕つけたり、ブラジャーとか。。いろいろいたずら書きしてたw(゜▽゜;)

みんな、最初「アクイール」って文字かいてたときは
そんなに楽しそうじゃなかったのに、
コレ描いてるとき、めっちゃ生き生きしてたし!!w

すっごいチームワークで、消えてきたところ即修正してたし!w

もうね、みんな頑張りすぎですw


途中で、ダラダラ王国さんのイベントをしてた王様に見つかってビックリw
ダラダラさんのイベントは、いつも真面目?なのに、うちってばこんなんで(゜▽゜;)ハズカシー


思いつきでやってみたイベントだったけど
みんな楽しんでくれたかな(*´Д`*)?


またイベントやろうね!
今度は真面目(?)にね☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by draco
まじめにふまじめ かいけつゾロリ。

ええ、皆さん凄い集中力でそれは真面目に産卵してました。
シンクロ率は200%を遥かに超えていましたよ。

僕が王様と遭遇する時は、いつもこんな時。

周りのプレイヤーさんにどう見られるか気にするとか、とっくに諦めてます。ハイ。

* by ゆーキング
イベント中、遠くに見えるイクラ・・・。
近づくと見たことあるギルドエンブレムw
まさか、イベントがぶつかるとは!
SS撮ってあるんで晒しときますw

あっ!真面目なイベントだなんて・・・
イベント中、最初に飽きた☆って言ったの俺だった!!!w


* by Picono
うんこ!w

* by カース
バラカエレを作って、万全の準備を整えていましたが時間が合わず参加できませんでした><

空撮したい図ですね!

* by ちゃみ
>どらどら
シンクロ率200%ってすごいね!w
みんなの集中力がどんどん増していってたのには笑えた(≧▽≦)
思いつきでやったイベントだったけど、
楽しめてよかった~(*´Д`*)


>王様
王様のところも、黎明の島でイベントだな~って思ってたけど、
まさか見つかるとは(゜▽゜;)
すばらしいアートだったでしょ☆
晒してくれてありがとー!!w


>ピコ
んこ!!w


>カース
次のイベントは一緒に楽しみたい~♪
ナスカの地上絵みたいでしょ!?
みんなのセンスがイイからだよね(・◇・)v

* by りあむ
イベント参加できなくてごめんなさいです><
ちゃんとキャラも作って準備してたのに気付いたら朝でした・・・

うちもUNK書きたかったです(・ω・`寂)

* by ちゃみ
>りあむちゃん
疲れて眠っちゃってたのね><
仕方ないよ~また次のイベント楽しもうね♪

りあむちゃんがUNKなんて・・・もっとかわいい文字にしてーw

* by 美雨
あぁん♪ちくb書きイベント楽しそうw
私も同じとこらへんにいたんだけど、ch違ったんだなぁ(>_<)

アクイールさんと王国でそろそろ何かやりたいなぁ♪
合同だと何ができるかな(*´∀`*)

* by -
>みうちゃん
なんか、イベント名変わってる!?w
うちのギルドは、基本3chで活動してるのだ♪

合同イベントしたい!
王様になにか考えてもらおうヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

