123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
ちゃみのお部屋。
只今とってもピンクです♥

自分ではすっごく気に入ってるんですけど・・・

中にはお気に召さない人もいるようで・・・
20070208113616.jpg

ぅぅ(*T-T)
男の人には理解できない可愛さなのね(/ω\)


そんなちゃみの部屋に、
昨日初めてフロンが来てくれました♪

すると・・・開口一番。
20070208113626.jpg


・・・・・・・・


・・・・・・・・・たしかに。

ラブホみたいだよね(*´Д`*)?
(行った事ないからわかんない~とか言っても
 誰も信じてくれなさそうなので 言わない(´・ω・`)


フロンと二人でラブホもどきの部屋で抱き合っていたら。
アセが遊びに来てくれました。(昨日から「さん」つけるのやめちゃった(゜▽゜)
20070208113635.jpg

このまま3人で遊びにいこうと言う事になり♪

コロニーの中継ターミナルまで各自移動したのですが。。。
アセがなかなか来ません・・・
20070208113646.jpg

なぜか別々のPTで移動していた私達・・・・
なぜだったんだろう(・◇・)??(一緒に行けばいいのにw


この後、コロニーS2と東方S2で遊んだのですが。
アセの素敵な姿を見ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
20070208113701.jpg

20070208113715.jpg

良いSSが撮れたな~(*´Д`*)
と、喜んでいたら・・・

20070208113726.jpg えへw 美味しい場面は撮っちゃうよぉ~w


変な姿ばっかり撮ってたら怒られそうなので・・・(゜▽゜;)

こんな可愛いのも撮りましたよ♪

20070208113741.jpg

おそろいっていいなぁ~(゜▽゜)

ロボちゃみもSUV使えるようになったら
先輩に教わろうっと♪


もっといっぱい遊んだんだけれども・・・・
ちょと編集時間が足りないので(つд・) 
(今日はこれからお出かけなのです)

本日はこの辺で・・・・・

もっと美味しいSSいっぱい撮らせてね♪

アセ♪フロン♪( ̄ー ̄)b







おまけ。20070208113758.jpg




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by あきな
ピンクかわぃーよね~e-266
あたしも部屋ピンクだけどラブホってひどーいw
でもたしかにお風呂まであると・・ぽぃかもに( *>-<*)

* by ごろ
そかそか、俺の感じた違和感はコレか。ラブホだからか・・
ええ、行った事ありませんとも。
ちゃみと同じですね?はてな?

ふふふw * by アセルス
昨日はコロニーの中間地点いくときに
たまたま両方二人とも部屋つくっちゃってそれで別々だったのw

ってそれはそうと・・・
私の怪しいSSを二枚張ったね( ̄ー ̄)

近いうちにおかえししてあげる!
・。)ジー

じゃまた近いうちに遊びにいくよ~w

おまけ♥
シュトルムバスター
       ΠΠΠ
 Λ_Λ  ┃┃┃
( >▽)ΞЩЩЩ=

やほー>w<ノ * by アヤナ
アセルスさんのファンになりそうです!!ぇw
うちはSS撮るタイミングが上手でないので><;
ちゃみさんのブログ見て勉強中ww
であ、また面白い&エ○イ??SSよろしくねw

* by ちゃみ
>あきなちゃん
ピンクいいよねぇ~(*´Д`*)
今までの内装で一番気に入ってるかもv-238
・・はぃ。お風呂もあるのでさらにそれっぽいです。。w


>ごろ
そうね。違和感あるかもね。。。
でも、違和感感じるってことは
行った事あるってことじゃ・・・・
(ぃゃ、ちゃみと一緒だから、突っ込むのヤメよう・・・w


>アセ
にゃはははーw
怪しくないよぉ~色っぽいんだよぉ~w
えぇ~お返しされちゃうの(;°ロ°)?
ぅ・・・まずいなぁ。。。普段のお馬鹿なちゃみがバレてしまう・・・
(もうバレてるかw)
シュトルムバスターのAA使わせて貰っちゃうのだ~!ありがとぉv-10


>アヤナちゃん
SS撮るタイミングかぁ~~
それは。
大量に撮りまくる!!!これだけですw
おかげで編集が大変で、
今日も半分やったところで時間切れ・・・中断してます(*T-T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

