123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
昨日、公式HPのToday's Memberに、ちゃみの名前が!!

Todays Member
お友達のちゃりんさんと、ブログフレのちゃあすけさんも!!

これって、テラリーダーの人が載るのかな?
3人とも【ちゃ】ってことは、50音順とかアルファベット順とかあるのかな。

普段あまり見ない場所だったけど、
知ってる名前ばかり3人載ってたから、さすがに昨日は凝視しちゃいましたw






イベントの経験値2倍アイテム目当てに、新キャラ始めましたヽ(*´∀`)ノ
キャス子
左の黒髪が、ちゃみです♪
キャス子のローブ姿がとっても可愛かったから作ってみたくて
プリーストにしてみました(*´Д`*)

エリーンやエルフとは違った魅力があって、すっごく可愛いです♪

となりの緑髪がゆう。
ちゃみのキャラとまったく同じメイキングで、タイプだけ替えてあります。
同じにしても、タイプや髪型がちがうと、印象全然変わるんだね~
キャス子って怖い表情ってイメージあったけど
思ったより可愛く作れて満足です(*'-')






メインキャラ、サブキャラ共に邪教IDに通いつめております!

ギルドで行った邪教IDにて
書物を見つめるひとたち

とっても真剣に書物を見つめる一同。

何をそんなに真剣に見ていたのかというと、






エロ本だったらしい。


さすが、背徳の書物だね!w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 美雨
エロ本見ないまま邪教卒業しちゃいました!w
凝視しておきたかった・・・サブで頑張るか。

キャス子かわいいいい。
黒髪いいよね♪大好きです!

* by HAKU
プリ、キャス子だったのかぁw
ゆうさんはポポリなイメージだったから・・・違和感が鬼盛り/(^o^)\

背徳って、そういう意味だったのね(

* by ちゃあすけ
なんとー!
ちゃみさんのブログみて、知りましたー!
あーん;;せっかくちゃみさんと並べたのに(*ノ-;*)エーン

SSとってないから、このSS記念にくださいm(_ _"m)ペコリ

エロでみんな一致なんて・・・w

素敵っ(w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シロ
ちゃみんかわいいやん!
意外なキャラメイクだわー。

* by ちゃりん
なんと!!!
公式に名前が出る訳がないと決め込んで
全然チェックしてなかったら、
ちゃみさんと名前を並べて出てたんだ。
おそれおおいことです。
記念にSSをもらっていきますね~。

* by ゆーきんぐ
こんにちわ☆
自分も昨日、イケメンランキングに選ばれましたw

えっ???イケメンランキングじゃないの???
そーですか、じゃんけん選抜でしたか・・・w
僕、センターでイイんですか?

* by ちゃみ
>みうちゃん
エロ本の挿絵、目を細めてじーーーって見てるとナニかが見えてくるよ(・ω・)b

最初はキャス子は自分には合わないって思ってたんだけど、
いざ作るとかわいいねぇ(*´Д`*)
ローブのデザインもすごくイイ!!!


>ハクさん
ちゃみがキャス子って意外だよね。自分でも意外w
ゆうがキャス子にみえるのは、着ぐるみだからだよ~
中身はポポリだから☆


>ちゃあすけさん
一緒に載るってすごいよねーヽ(*´∀`)ノ
もちろん、記念にSSもらってください♪
そういえば、まだゲーム内で一度も絡んだことなかったですね><
フレ登録からお願いしていいですか(*´Д`*)?


>管理人のみ閲覧さん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
パンドラサーガ時代からですか!
昔からありがとうです(/ω\)

リンクさせていただきましたー♪
ゲーム内でも是非お友達になってください(≧▽≦)


>シロ
可愛いでしょ!
ちゃみっぽくないでしょ!w


>ちゃりんさん
うんうん!出るわけないって思ってたよねーw
いやいや、こちらこそ、ちゃりんさんと一緒だなんて恐れ多いでございます(〃 ̄ー ̄〃)
記念SSぜひぜひどうぞ(*´Д`*)


>王様
うんうん、昨日王様も出てたね♪みてたよー!
あれってイケメンランキングだったのか。。。知らなかったw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

