123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
ぱんちゅが黄色い
白だと思ってたぱんちゅが黄色くてちょっとショックなちゃみです。

サブキャラのちゃみいが、レベル35になり、
ミッション「裏切り者の最期」を消化したくてギルドで声をかけてみました。

同じミッションのある人がいなかったので
高レベルさんのお手伝いも大歓迎ヽ(*´∀`)ノって言ったら
集まってきたw

いっぱい集まってきた(゜▽゜;)

みんな、溜まるの大好きだもんねw


背中全開
こんな、背中丸出しなティグさんとか

ギルビーのおけつ
それのどこが重装備?って思えるギルビーのお尻とか


そんなこんなで騒いでいたら
そういえば、ミッションで集まったんだった
なんか、全員でいくとかいう話になってた∑( ̄□ ̄;)

12人集まってたから、2PTじゃ収まらないよ?
しかも、ミッションって5人しか入れないじゃん!w

結局、2PTで貪欲の迷宮の中の中型を掃除しながら
ガンガン進んでいきました(・◇・)b

あっという間に、中型クエが終わって
ミッションもすんなりクリア。
レベル51とか52の人いたから余裕すぎた(・ω・)


あまりにもあっけなく若本退治が終わったので(なんか違う
女神像の頭の上
女神像の頭上に乗って遊んできましたヽ(*´∀`)ノ・・・・ばちあたり;



こうして、何気なくみんなが集まるのって大好き(*´Д`*)
イベントもそろそろ何かやりたいね!
相談しよう、そうしよう♪



おまけ。
ことのちゃんと、昔(完美時代)のようにらぶらぶしてみた(*ノノ)
ことのちゃんと♪
キスエモ実装希望!!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
そ、その色はちょっとやばいね(; ・`д・´)
そして、全員のSS、何気にそのセリフのときのを載せなくてもΣ(ノ∀`*)
まぁ、ああやってダラダラ集まってだべってるのが面白いですw
今度サマエル討伐行ったら、像の頭に登ってみよう^q^

邪教徒IDデビューおめっ * by Reno
ギルド内晒しですねww
楽しそうなギルドでいいね~

* by ちゃみ
>ハクさん
全員のSSは、あえてこのセリフを選んだ!
あ、でも、ハクさんがしゃべってるってわからないから大丈夫だよ?w

頭の上だけじゃなくて、おぱーいの上にも乗ろうとしたけどだめだった(´・ω・`)


>Renoさん
やっと邪教デビューですヽ(*´∀`)ノ
ギルドはいつも楽しいですよ~♪
でも、チャットでの発言は常に晒される危険がありますけどねw

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

