123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
やっとこさメインがレベル37になり、
邪教IDへ行けるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

一昨日、とりあえず中だけ見てみよう!ってことで、
ゼフさんとにゃんにゃと一緒にIDへ突撃!

なんか開かない扉の前で
ひらけごま
呪文唱えてみたけど、開きませんでした(・◇・)アレ

ほんとに【とりあえず】な突撃だったので
あっという間に全滅して(゜▽゜;)
また明日いこーねw ってことになりました。



そして昨日。
INすると、どらどらとにゃんにゃが邪教IDいくーというので
ゆうとふたりで混ぜてもらうことに(*´Д`*)

あとひとりメンバー足りないね。。。どうする?
と相談していたところ、フレリストに王様の姿が(☆∀☆)


というわけで、ちゃみの本格邪教IDデビューは、王様と一緒の大冒険になりましたヽ(*´∀`)ノ

ランサー・ランサー・スレイヤー・ソーサラー・エレ・・・・
あ、また回復、ちゃみひとりじゃん(゜▽゜;)

これは回復マジメにやらないと><
王様だけロックオン
おっけー!!
とりあえず、王様だけ死なせなければいいってことだよね☆


なんやかんやいいながら、ある程度順調?に進んでいった先に
遠くにか弱い女性が
どうみても怪しい女の人がいました。

自分で自分のこと【か弱い】とか言っちゃう人って
絶対か弱くなんかないよね!?w

近寄っていって話しかけたいーーーって思ったんだけど、
ちょうどこのときどらどらが離席してて・・・
近寄りたいけど近寄れない・・・ウズウズ・・ウズウズ・・・

そしたら王様が、
いってきてみ・・・w

王様の許可が出たから、一目散にか弱い女性の元へ駆け寄って・・・・
いざ!話しかけようとしたら。。。。

だめ!!!

ぇぇえええええーーーーーー(´・ω・`)そんなぁ


おっきくなっちゃうよww

!?ぇ????

どこが大きくなるの!?w

色々妄想を膨らまして・・・(・・*)。。oO(妄想中)


そうして、アレが大きくなったか弱い女性と戦って来ました。
なんか一生懸命すぎて、ボス戦のSS全然撮ってなかった!



ラスボス?から、伝説装備がドロップ!!!
王様のお土産となったんだけど。

どらどらが言うには、ちゃみと一緒のPTで
伝説装備をお持ち帰りになった人は
半年下僕らしい

ちゃみも知らなかった新事実!!w

そうか、王様が下僕になってくれるのかぁ(*´Д`*)
半年でいいんですか??w
おおおお!?
王様、ほんとに下僕になってくれちゃう!?

でも・・・待てよ?
半年ってさ・・・
そんなに課金してないじゃん!!!

課金足りないからムリーー!!!って思ったら

下僕の分も払ってw

∑( ̄□ ̄;)ぇ

王様の分も。。。払う。。。の?


下僕いらにゃい

こうして、王様下僕計画は中止となったのでありました(´・ω・`)


半年じゃなくて3ヶ月とか言っておけばよかったなぁ・・・・
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うちもぜふさんと昨日野良で邪教ID行ってきたよ~。
はじめてだから、いろいろ面白かった(*´ω`)

下僕ってお金かかるのかぁ~。
どうりでセレブしか(

* by シロ
あの子供はあからさますぎて吹いたw

* by ゆーキング
こんばんはw
初のPTチョット緊張☆
皿(サブ)のIDももうすぐでは???w
Lvが合えば着いてくよん( ̄ー ̄)ニヤリ

えっと、、、
3ヶ月分でいいので喜んで下僕になります♬

* by ちゃみ
>ハクさん
初めてのIDだと、すっごいワクワクするよね(≧▽≦)
全滅覚悟でいったけど、どらどらが丁寧に教えてくれたから大丈夫だった!
ネタばらしもされちゃったけどw

ねーやっぱりお金かかるんだね~
セレブじゃないから一生ムリだね~(´・ω・`)


>シロ
ぇ!?
あれって子供だったの∑( ̄□ ̄;)


>王様
一緒に遊んでくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
口数少なかったのは、緊張してたのか!
うん、サラももうすぐ。。。きっとメインを追い抜くw
そのときはヨロシクね♪

ぇ、3ヶ月分ってやっぱりアレですよね
金払えってことですよね( ̄ー ̄; ?
それはちょっと・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

