12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
黄金の道の南にある、恐怖の闘技場に
こんな檻が吊るされていました。
つるされた檻

ジャンプしてみたら、中に入れたじゃありませんか☆

この檻ってどう見てもリザードのエサだよね?w
とか言いながら遊んでいたら

召喚しちゃうよ?

召喚要請がきました。


・・・・この場所で召喚しちゃっていいの?
ほんとにいいの!?


しちゃうよ(*´Д`*)?



えいっ!




檻の中へようこそw


罠すぎるww

見事に、檻の中へ召喚されたあおさんなのでした( ̄ー ̄)v
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by draco
でも

aoさんが餌だとリザードよりgthmが寄ってくると思うの...

* by HAKU
ぬおお、なにその楽しげな場所ww
そこ召還してほしい^q^

* by ちゃみ
>どらどら
∑( ̄□ ̄;)そうかも


>ハクさん
檻楽しいよ檻!w
エスケープでしか戻れない檻とかあったらこわいよね。。。
ココはすぐに出られたけど(・◇・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

