123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
焚き火って、自然と人が集まってくるからいいですよね(*´Д`*)

昨日も、中型に突撃し見事に返り討ちにあって街へ戻ると
焚き火をしている人達がいました。

「お邪魔します☆」と声をかけて輪の中に入ると
なまちゃみ
と声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ

ダラダラさんの焚き火にお邪魔
マスターの王様や、お友達のみうちゃんのいる、ダラダラ王国のみなさんでした♪

ブログを見ていただいているそうで、ありがとうございます(*´Д`*)

「たまに」見ているっておっしゃってたので、
毎日でもいいですよ?って言ったら

たまにしかみません!
と、キッパリ言われちゃいました><
ヒドイ!!w
もっと見てくれてもいいんですよ(・◇・)?







クエストクリア等でもらえるタイトルの中に

【カニ好き】というのがあるらしいのです。
カニ好きタイトル
カニのエリートMOBを倒せばもらえる?
かにちゃとPvPして10回勝てばもらえる?
カニのIDを15回??

でもね、そんな苦労をしなくてもさ

こうすればいいんです(・ω・)b


かに大好き☆

かにちゃがすっごい喜んでくれたので、嬉しかったです(*´Д`*)


みんなが喜ぶギルド呼称ってイイヨネ♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by HAKU
言い切られてるww
みんなの喜ぶ呼称かぁ・・・じゃあ、
「みんなで腹痛」
でヨロシク☆彡

* by draco
なるほどー

じゃぁカニ倒しにいこうか(ぇw

くっそー! * by Reno
同じ鯖じゃないからブログ見てますってWIS打てないっヾ(*`Д´*)ノ"

見てますって言われるとちょっとテレちゃうけど
嬉しいよね~w

* by ちゃみ
>ハクさん
言い切られたけど、きっとコッソリ毎日みてるんだよ(・◇・)b
くやちいから、そう思うことにした!w

一瞬、笑い転げて腹痛になるのかと思ったら
あ~そうか、ハクさんだもの、あっちだよね(≧▽≦)☆


>どらどら
カニまだみたことない!
って、そんなに強いの!?w


>Renoさん
ちゃみも、レノさんにウィスできないo(`ω´*)o

うんうん、とっても嬉しい!!
きっと、見かけても照れて声かけられないひとがたくさんいると思うんだ。
みんなもっと声かけてくれてもいいよね!w

* by あっきー
二度目まして~?こにちわw
覗きに来ましたw 
ブログに載っててびっくりっw

ブログ頑張ってください~(^o^)
これからはたまにじゃなく週2で楽しみに見に来ます!w(ぁ

* by ゆーキング
やっぱ、声掛けられると嬉しいよねw
自分のモチベーションUPにつながる♪

それより、、、
失礼な国民の態度・・・w
王国の代表として一言!

たまにはブログ見に来ますw (オイ




* by りゅう様
カニかぁ。。。

ずいぶん食ってないな。

タラバの塩焼き食べたい(

* by 美雨
ちゃみさんのブログ見てからキャス男のちくbが気になってしょうがないっす!w

王国メンバーと会ったんですねぇ(*´∀`*)
たまになんて失礼なことを!w
あ・・・
私まだ「ブログ見てます」ってwisしてない!

* by ちゃみ
>あっきーさん
二度目ましてヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございます♪
ネタになることがあったら、載せちゃいますよ(≧▽≦)b

これからは、是非週2で・・・って、毎日でもいいんですってば!
王様ブログより、こっちに重点おいていただいても(・◇・)b


>王様
うんうん、声かけられるとすっごく嬉しいよねー!
また面白い記事書こうって思う(*´Д`*)

そうそう、王様からビシッと言っておいて!!
たまにはブログ見るようにって☆・・・アレ?


>りゅうさま
タラバ食べたい!
焼いて食べると美味しいよねヽ(*´¬`)ノ


>みうちゃん
ぷぷぷw
あれって刺青らしいけど、位置が位置だから。。。ね?w

うんうん、会ったのだーヽ(*´∀`)ノ
みんな気さくにしゃべってくれて嬉しかったの♪
あ、そういえばちゃみもみうちゃんに「ブログ見てます!」って言ってない(゜▽゜;)

* by ザリュウ
48で受けられるカニ退治クエを50回やると
貰える称号だね~50で貰えるカニ退治クエでもいいみたいだけど~4回しかクリアしてませんでしたww

* by ちゃみ
>ザリュウさん
レベル48!?
いつの日になるやら・・・というより、50回なんて無理だーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

