12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
昨日のメンテ後、急に青装備のドロップ率が上がったような気がします(*´Д`*)

ゆうと二人でクエ消化しつつ狩りしていたら
青装備が立て続けに3つもドロップ!!!

そして、3つともちゃみのカバンに入ってきました(*´Д`*)ムフ

ドロップ時のサイコロの目がとっても良かったみたいですヽ(*´∀`)ノ


でも・・・そのあと、何気なく振ったサイコロでは
サイコロの目の差
1 と 100 ってw

こんなところに運使っちゃうから、ドロップ品ゲットできないんだよ(・◇・)b







昼間、ギルドに4人しかいなかったので
その4人で中型クエに挑戦してみました(`・ω・´)

4人でモスゴーレム
モスゴーレム というMOBと戦ったんだけど、
コイツかたい!強い!!!

ことのちゃん、ゆうの二人がランサー
インさんがウォリアー。
ちゃみが回復専念!

ちょっと油断すると、範囲に巻き込まれてあっというまにちんじゃって><
死に戻りしてるときも、インさんがひとりでゴーレムと戯れてた!!

インさんすごい☆
ことのちゃんも言ってたけども、「ただのフェンタイじゃなかった!」







魔女の城のミッションで、NPCが赤い服きてた~♪
この服可愛い!
胸元の飾りが、ネコの形になって可愛い(≧▽≦)
こういう服着たいなぁ(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ダイス運とかデフォでないうちが通りますよっと。
昨日の屋敷で青7こ・黄色1出たのに、ゲットは青1こ
だけだったよ(´・ω・`)

その赤い服と帽子、エリーンで着たらめっちゃ可愛い
だろうな~^q^

* by ちゃみ
>ハクさん
ダイスって平等なようでいてめっちゃ偏るときあるよね(´・ω・`)

NPCが可愛い服いっぱいきてるよね~!
セーラー服みたいなのも着てみたい(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

