123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
PTクエがいくつか溜まっていたので
ギルドのお友達と一緒にミニツアーしてきましたヽ(*´∀`)ノ

中型討伐ツアー1
ゼフさんがカッコイイ瞬間のSS撮れた☆

チュラとバジリスク(`・ω・´)

ランサー盾と、ウォリアー盾でやってみたけど
どっちも安定して楽しかった♪

中型クエは、報酬でハンターの卵がもらえるので
合成して卵を割ると・・・イイモノがゲットできるかも(*´Д`*)?

というわけで、お金稼ぎも兼ねて
みんなで中型討伐ツアー行きたいですヽ(*´∀`)ノ






このところ体調のすぐれなかったあおさんが復活!
あおさん元気になってね☆
あおさんが元気になったら、コンニチワするんだー!って心待ちにしてたから
嬉しかったのだ(≧▽≦)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
中型MOBをみんなでやるのって手軽で楽しいね(*´ω`)
そのうちそのへんのクエ出たら誘ってやるんだw

そして、これはまたいいコンニチワ具合^q^

* by あま
初めまして、こんにちは
ヴェリックでランサー38歳の者です

余りにゲームを楽しんでおられたので、一緒に遊びたいなと思いまして、、、
もしよろしければ今度Wisしても良いでしょうか?(・ω・)

是非一緒に遊んでくださいー

コメントありがとー! * by ちゃみ
>ハクさん
IDも楽しいけど、IDへ行けないレベル帯もあるから
中型討伐はPT組んで遊ぶのにもってこいな気がする~♪

ハイエルフさんに並んでもらって、
その後ろからエリーンがみんなでコンニチワの図
とかSSとりたいw


>あまさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪

毎日全力で楽しんでますよーヽ(*´∀`)ノ
是非ウィスしてくださいませ(*´Д`*)
フレ登録も是非!!

( ・ω・):;*。:;ブッ * by Reno
オマタからこんにちはー笑ったwww
昨日ギルチャで禁止ワード前に記号つけると
禁止にならないってのを言ったらギルチャがカオスになったw

あ、こちらからもリンクさせてもらいました^^

* by ちゃみ
>Renoさん
エリーンの正しい挨拶が、「股からコンニチワ」です。
ギルメンさんにも教えてあげてください(*´Д`*)b

ギルチャがカオスになると楽しいですよね~w
普段の倍くらいのスピードで流れるチャットがすごいです!

リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

