123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
薬つくるかにちゃ
そんな薬を作っているかにちゃのいるギルド【Accueil】

毎日、ギルドチャットが大賑わいで楽しいヽ(*´∀`)ノ
楽しい・・・のですが

明日にはアクイール消えてる
そんな恐怖におびえる日もありまして。。。。


昨日のギルドチャット。
ギルチャが伏字だらけ

80%が伏字∑( ̄□ ̄;)

いったい何をみんなで叫んでいたのかというと
顔文字だと出るおっぱい

「おっぱい」

普通に打つと、伏字になってしまうのですが
顔文字で出すとなぜか打ててしまうという。。。

普段、ギルチャでよく使われる(?)単語なだけに
伏せられるとあえて打ちたくなるのが人のサガ。

そんな心の声を、訴えたたつみくん。
なぜか伏せない
!?
顔文字じゃないのに、伏せてないよ!?w


なぜ? どうして??


答え。
前に。つける


前に記号をつけると、伏せない☆

てことは、
。つければ何でもでる?

うんうん、何でも打てちゃうのかな??


試してみよう☆
☆うんこ

打てました!!w

そうかそうか、そんなにUNKと叫びたかったんだね(つД`)



そんなに叫びたいんだから、ギルド呼称を使って訴えないといけないよね!!
よしわかった! 頭の上に出して訴えてみよう(`・ω・´)b

と、つけてみました、みんなの心の叫び。
心の叫び

ヴェリカに集結して、訴えることに(* ̄∇ ̄*)
女神様のおっぱいの前で




訴えていたのは、コレ!






伏字解禁希望!

アンケートの要望にも書いておいたけどね☆
「ギルドチャットが伏字だらけで楽しくないので、伏字解禁してください♪」と。



そんなこんなで、ヴェリカに集まったAccueilのメンバー達(・◇・)

さすがに、人の多い場所だと迷惑になるので
隅っこへ移動しつつ、イクラで文字遊び・・・・

何を描いたのかというと
エリーンダンスを

イクラ文字の前でダンス♪
谷間で躍る

大きくなるかな(*´Д`*)?

ちなみに、青いのを食べるとご利益があるそうです!!w



※ UNK という文字も書いてみたのだけれど、、、
なぜか、ちゃみのPC、こういう盛り上がりを見せたときだけSSソフトの調子が悪くなるのです。。。w
撮れてないの多数
撮影したはずなのに、空のファイルが多数><

せっかくUNK文字を作ってたのにーーーwww






ギルドが消滅してないことを祈りつつ。。。。

今日もTERAの世界へ遊びにいってまいります(・ω・)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 美雨
前に記号ね・・・メモメモ。

AIONみたいに、伏字がイヤな人は
フィルターをはずせるようにしてほしいなぁ。

* by ちゃみ
>みうちゃん
後ろに記号でも可☆

だよね~任意でフィルター解除できるようにして欲しい!
ほんと、ギルチャが読めないんです。。w

* by HAKU
いまの状態だと、辞書登録で伏字かいくぐる方向になっちゃうねw
ほんとフィルター設定項目がほしい。
UNK撮れてなかったのか~。ふたりの力作だったのに(´・ω・`)
でも、今日はちょっと胸おっきくなってるかな?w

* by ちゃみ
>ハクさん
登録辞書も、なんか調子悪くて(´・ω・`)
最近登録したのがゲーム内だと呼び出せないんだよね><

また二人で力作つくるーヽ(*´∀`)ノ
ぇ・・・胸?
大きくならなかったから、エルフの着ぐるみ着ることにした(・◇・)

おぉw * by Reno
前に記号をつけると、伏せない!
これはよいことを聞きました。゚(*゚´∀`゚)゚。
早速やってみよぅとおもいます

* by ちゃみ
>Renoさん
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます(*'-')

是非ためしてくださーい!
これでチャットから伏字がなくなりますよ(*´Д`*)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

