123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
どらどらが、インさんとミッションをやりにいくというので
一緒に遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

まだ行った事のない土地だったので、ワクワクしながらペガサスで移動!
着いた先は、東部領の荒凪古港(だったかな

護衛クエから始まって、いろ~~んなことを一気にやってきました!
SSでダイジェストでお送りします☆
(多すぎてまとまらなかったの。。。


まずは、NPCの護衛クエをやったのだけど
5人PTでやると、雑魚処理は余裕すぎるので手持ち無沙汰になるのです(´・ω・`)

で、皆がとった行動。
護衛しないで採集中
我先に!! と、採集物に群がる人達(゜▽゜;)
護衛中、草やら岩やら石やらあると、わらわらと群がって採集合戦してましたw



ミッションの報酬でもらった装備が
見事なUNK色だったので
UNK48.jpg
UNK48に加入させていただきました(・◇・)b



ジャングルの中でみつけた大きなハシゴ!
ジャングルのハシゴ

登ったところには、アスレチックみたいにつり橋やらコテージ風の建物があったり
遊び心満点な場所♪

突き出した建造物の先端で
突き出した場所にて
どこまで前に行けるか挑戦w



熱帯魚と戯れる
海では、熱帯魚と戯れてみたり(*´Д`*)
すっごく透明度の高い海で、水着で泳ぎたいーー!!って思いました。



サメに食べられたり
港につるされていた サメ?のような巨大生物の口に飛び込み!
こんなでっかいのが、海の中にいるんだね~(*´Д`*)すごい

船の乗って大海原探検!とかできるようになるのかな♪ワクワク



いっちゃえいっちゃえーーと、勢いだけで飛び込んだダンジョンでは
前を閉ざしていた扉に、無理矢理アタックしてみたら
扉壊してみたり
アッサリ扉が壊れたりとか(゜▽゜;)

扉しまってるところ、全部迂回してきたのに
もしかして壊して進めたのかな??
よくわかんないけど、クリアしたみたいです☆


ミッション報酬でもらった青装備!
レベル33の装備なので、ちゃみはまだ着られませんでしたが(現在LV31)
インさんが着てみると。。。。

大阪のおじさん
見事な 大阪のおばちゃん風 になってました!
(大阪に対する偏見だーって言われたけどw

でも、ピンクの豹柄よりなにより気になったのは。。。
矢印の先にある、インさんの黒いち○b・・・・

本人は否定してたけど!?
大丈夫。みんなわかってるから☆


計画なしで、いけいけーー!って感じで進めちゃったミッションだったけど
すっごく冒険してる!って思えて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ちょっと周りを見渡すと、気づかない場所に遊べるポイントが隠されてて
素晴らしい世界だな~と感心しました(*´Д`*)
脱線サイコーー♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by HAKU
お、そこはあの港・・・
そのへんOβのときに散歩でいったよ~(*´ω`)
で、海賊の巣窟とかいうIDにみんなでつっこんで即死した^q^
うちのキャス男は離れ乳なので、その位置だと見えてるか
どうかビミョーだな(

* by ちゃみ
>ハクさん
お散歩でいったのか!それはさらに大冒険だったねw

離れ乳ってなんだろう?って一瞬考えてしまった(゜▽゜;)
きっと刺青だったんだろうけど、ちくbだと考えたほうが楽しいよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

