12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
ギルド【Accueil】では、メンバー全員に同じ権限があります。
なので、ギルドマスターらしい(?)ことを特にしているわけでもないのですが、
唯一、ギルドマスターとして頑張っていることがあります!

それは・・・

あなたの心の中の

ギルド呼称をつけること☆


ギルド呼称をつけると、メンバー全員の頭上に表示されるんです(*´Д`*)
こんな素晴らしいことはありません!
だって・・・イロイロ遊べるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ



エンブレムがモザイクになったとき、
メンバー自身もモザイクにしちゃえ☆とつけてみたり
モザイク


なんでこんな、変○な人ばっかりがうちのギルドには集まるんだろうね?
って話の流れから
類友


さらに、そこから転じて
人類みな兄弟



みんな兄弟なら、みんな同じだよね~と思ったときに、
なら、いっそのことこうしたらどうかな?
全員ギルドマスター

全員、ギルドマスターヽ(*´∀`)ノ


ソロで遊んでいたときにコレみられたら、マスターだと思われるよね☆
ぇ?こんなギルドのマスターなんて恥ずかしい。。。?




この呼称は、さすがにちょっと詐称すぎるかな?
実はポポリ

見事な乳ゆれを目の前にして、思わず一句。

【 えろりんは じっとしてても 乳揺れる 】(ちゃみ心の俳句)



ポポリがいるなら、こっちもOKだよね(*´Д`*)?
中身はバラカ

バラカは、着やせするタイプみたいです(・◇・)b



何か面白いものないかな~?って常に考えながら遊んでますw
ギルドの皆も、楽しんでくれてるといいなー(*´Д`*)

さて、今日はどんな呼称つけようかな♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by draco
いつも楽しみにしてます

でも 変わった事に気づくのが遅れ
時間差でお茶ふいてます


お茶かえせ・・・

* by ゆーキング
こんにちは!
毎回変わってって楽しいね♪メンバーがインしたときの楽しみになってるんじゃ・・・w

そうそう!ギルド倉庫だけど、更新料が掛かる事を知ってから、みんなで倉庫にお金入れることにしました!教えてくれてありがと☆
でも、誰も気にしなかったなんて・・・w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
楽しんでくれてありがとー♪
じゃぁ、次はお茶以上のものを噴出すネタ考えるね☆


>王様
ダラダラパンツに負けないように頑張ってるんだよw

うんうん、バグなのかと思っちゃったー
5日ごとって聞いたけど、そんなに頻繁に3万円ってボッタクリって感じ><。
誰も気にしなかったダラダラさんに感心しました(*´Д`*)
おおらかでイイ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

