12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
ヴァンピール屋敷に再戦して、レベルが28に上がりました!

エレメンタリストでLV28といえば、
待ちに待った MP回復玉 ヽ(*´∀`)ノ

HP回復の通称がイクラだから、MP回復のは何?と聞かれたので

腐ったイクラ
って答えたら、PT全員にダメ出しされました(´・ω・`)ぇ~



腐ったイクラスキルを覚えるべく、ヴェリカに戻ると
新しいミッションが出ていました。

女神ヴェリックへ会いに行くイベント☆



女神様のいる場所へ行って、イベントムービーもそこそこに
ちゃみが取った行動は


もちろん




女神様の股下からコンニチワ


女神様、浮いてて全然届かないよ(´・ω・`)


股下に入れるということは、このアングルから撮影が出来るということで
女神様のスカートの中

なんとか頑張ってみたんだけどね
みえない。。。

カメラの角度が悪いのか、身長差のせいなのか
肝心なモノが見えませんでした(´;ω;`)


そしたらインさんが、
Tらしい

マジですか!!!!!

ずるい、ずるいぞーーー!!w
ちゃみも見たい~~~o(`ω´*)o


ギルチャであまりネタばらしすると、
これから女神様に会いにいく人の楽しみを奪ってしまうので
色と柄は各自確認してね☆ とのことでした。。。w


そしたらまめちゃがポツリと
ミッション進めよう

うん、そのモチベーションは大事だよね(*´Д`*)b


女神様のお膝元(スカートの中)でうちのギルメンを見かけても
責めないでやってください。。。。








オマケ。


ハイエルフ♂は、ジャストフィットでした(*´Д`*)
ハクさんにジャストフィット
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
インさんが女神様おぱんちゅはいてたって残念そうに
言ってたから、がんばってみたけど見えなかったよ?w
どうやってみたんだろう^q^

てか、ちゃみさんヒドイっっっ
ジャストフィットは、二人だけの秘密だったのに~~!(*ノωノ)キャ

え?その場に目撃者多数? キノセイでs(

* by ギルビー
ミッションなくても入れたから見てきたけどちゃんと見れたよ!
まさに絶景でした(*´д`*)

あれだ、心の綺麗な人じゃないと見れないとかなんとk(

* by 美雨
女神様のぱんちゅ覗きに逝ってくるεεεε (っ*´Д`)っ

* by まめまる
寝ようと思ったのに女神様の話で目が覚めちゃったさ!
まだミッション進めてないけど楽しみでs

* by draco
おいしそうな青い珠を腐ったイクラとからめぇぇええ

食べるの躊躇ってしまうじゃないか・・・

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ハクさん
ハクさんも見えなかったのか(´・ω・`)残念
キャラの微妙な身長差で、見える角度が変わってるのかもね~
ポポリとキャス男は見える___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

二人だけの秘密だったの(*ノノ)キャ
じゃぁ、今度また二人の園でゆっくりと(*´Д`*)


>ギルビー
なんと!
ギルビーは見えたのかー!!wずるい、ずるいぞーw

え、心までえろい人が見える?
そうか、そうなんだね^^^^^


>みうちゃん
うんうん!
うわさでは、シルクらしいです。。。


>まめちゃ
睡眠不足になっちゃうね(⊃д⊂)
色々妄想しつつ、楽しみにするのだ♪


>どらどら
だいじょーぶ!
みんなで食べて、みんなでお腹をハクさんにするんだよ☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

