12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
ポポリオンでおしゃべりをしていたら、
ちょうどお友達のみうちゃんが近くにいたので
会いに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

みうちゃん!

ササでおしゃべりしてたけど、会うのは初めて(*´Д`*)
キャス子なのに、露出が低い服!!めずらしー!

キャッキャとはしゃいでいたら、みうちゃんが
なかなかパンツとれない
と、困っていたので。。。。

みうちゃんの為に、露出の高いエリーンを召喚してみました☆

露出高いエリーン
コレなら、パンツ撮り放題だよね☆


かにちゃの着てるこの衣装、キャラ作成画面のエレメンタリストが着てた服と同じなんだけど
この服を 初めて見たときから思っていたことがあって。。。

お股のところつかまれてるみたい
後ろからわしづかみ
そう見えるよね?? ね??w


そんな おぱんちゅ大好きな3人娘で撮影会をしていると
不思議なフェロモンを出している人を発見。

即座にPTへ拉致してみました(・◇・)b
王様も呼んじゃった
パンツのゴムが伸びきっていて(ダラダラパンツ)
そろそろ脱げてしまいそうな王様。

伏字だらけのPTチャットで盛り上がりつつ・・・
ここでちゃみは、以前から試してみたかったことに挑戦することに(`・ω・´)


それは・・・・


後ろからコンニチワするの


睡眠スキルのモーションを利用して
ヒューマン男性の後ろからコンニチワをしてみたい☆

以前、キャス男のインさんで試してみたんだけど
キャス男は身長が低めなので、うまく高さが合わなかったのですね(´・ω・`)

だから、今度はヒューマンで挑戦☆

そして、結果は?



王様がおもちゃにされてる






コンニチワ

何度も位置合わせをしつつ、
ちゃみとかにちゃに、繰り返しおもちゃにされた王様・・・・(゜▽゜;)



ダラダラ王国の国民の皆様ごめんなさい、【王様】にこんな失礼なことをしてしまいました(/ω\)
打ち首にされたらどうしよう((((;゜Д゜)))



そうしてまた今日も、レベルの上がらなかったちゃみなのでした。
こんなことしてるからレベル上がらないんだ
まったくだ!w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
インさんじゃうまくいかないって言ってたの、コレwww
ハイエロフだとどうなんだろう^q^

* by 美雨
昨日はありがとうございましたっ!
やっと生ちゃみさんと会えて嬉しかった♪♪
露出高いかにちゃ呼んでくれてありがと!w
後ろからガッツリとつかまれてますねww

それにしても王様www
心なしか・・・王様の顔が嬉しそうに見えるw
楽しい深夜でした(*´ェ`*)
またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by draco
なんと言う…

当たり判定をも覆すですかい。

ちゃみさんがレベリング遅いとかどんな寝言でござるか?w

* by ゆーキング
うん!やっぱ、レベル上がんない原因だwww

ん?俺は27ですが何か???
これからもこのペースで行こうね♪

* by ふら
はじめまして><

以前からブログ拝見させていただいてました!
ソロにも飽きはじめギルド探してます^^
もしよろしければ加入させてください(*´Д`*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
うんうん、コレ!w
今度はハクさんの番ね(*´Д`*)楽しみ~♪


>みうちゃん
こちらこそ、昨日はありがと~ヽ(*´∀`)ノ楽しかった!
深夜モード全開だったねw
いや、まぁ、うちのギルドはいつでもこんなだけど(゜▽゜;)

王様よろこんでくれてたかな?w
また遊ぼうねー♪


>管理人のみ閲覧さん
お久しぶりです♪クリムゾンで一緒だった方ですよね?
同じヴェリック鯖とは、偶然ですね~♪
ゲーム内でお会いできたら、また遊んでくださいね(*'-')


>どらどら
当たり判定ってなんだっけ?って思っちゃったw
スキル発動しながら移動してたら、普通に体すり抜けてたよ。。。
戦闘中は関係ないのかな?

え、レベル上げ遅いよ!?(今は
まだメイン27だもん~


>王様
お互いレベルあがらないよね!w
この前会ったときは18か19くらいだったから、
ほぼ同じペースでレベル上がってるってことだ(・◇・)b
うんうん、同じペースなら狩場も近いしまた一緒に馬鹿できるしねw
え?足ひっぱるつもりなんてないよ☆


>ふらさん
初めまして~コメントありがとうございます♪

ゲーム内でギルド申請していただいた方ですか?
メールにてお返事さしあげましたが、こちらにも一応。。。

現在、新規加入は現メンバーの友人のみとさせていただいています。
まずはお友達になってから・・・になりますので
フレンドからお願いできればと思います。
よろしくお願いします(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

