123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
レベルが26になったので、お友達と一緒にヴァンピール屋敷へ遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

どんなIDなのか、下調べも何もせず。。。
初見の4人で挑んでみたヴァンピール!

ランサー2人 ウォリアー1人 エレメンタリスト(ちゃみ

回復はちゃみひとり・・・
大丈夫、なんとかなるさ(≧▽≦)

※ヴァンピ未体験の人には
ネタバレになるかもしれないので注意です!!!



ドラキュラ屋敷?幽霊屋敷? そんな感じのID内で
おどろおどろしい感じになるのかと思いきや

ランサーのティグさんが
いっこうに鎧にみえない
こんなことを言うものだから
一生鎧はダメです
せっかくの露出を隠すなんてダメ!
って言っておきました(・◇・)b

さらに、
戦闘状態でおしりがみえる

ティグさんのこの一言で、お尻に集中するするw

おー!見えたーーー!!! って思ったら
ティグさんより、自分のほうが見えていた
自分のほうが 丸見えだった件。


でっかいポポリタイプの敵が、子ポポリを大量に産み落としたら
ゆうが見えない
仲間のポポリが紛れて見えなくなった(゜▽゜;)
ヒールするの遅れて、死なせかけたよ><


すっごく長ーーーーいハシゴを登る場所があったんだけど
インさんが女性キャラより先に登り始めたのを見て
インさん、先でいいの?

こう教えてあげたら、ちゃんと下に降りてきましたw

はしごはしご
拝めるものは、ちゃんと拝まないとね☆



公爵夫人だか伯爵夫人だかのお部屋に、
とっても大きい!
チョコレートファンテン!
チョコレートファウンテンがありましたヽ(*´∀`)ノキャー

ゆうと二人で、たべたーーい!!ってはしゃいじゃったんだけど
血だった・・・
血 だったみたいです(´・ω・`)残念



ハシゴで登ってきた場所を降りるとき
穴へ飛び降りるのかどうか悩むこと数秒。
ダチョウ倶楽部のような
ダチョウ倶楽部さんのようなやりとりをする私達w

結局は全員で飛び降りたんだけどねw



色々脱線しながらも、ようやくたどり着いたラストボス!!

ベルベロス

いやぁ~~~ コイツ強かったー!!!

ちっこい雑魚を召喚するんだけど、
タゲがランダムっぽくて、何もしていなくても攻撃されちゃうんだよね><

トータル10回は死亡したのかな(゜▽゜;)
蘇生できなくて、街に戻ってやり直しを繰り返すこと4回?

4人じゃさすがにムリで、ギルビーに助っ人を頼んで
ようやく討伐!!できたのだけど。。。

カウントされてない!

何度も街に戻ったのがいけなかったのか、
敵を引きずりまわしすぎたのがいけなかったのか、
はたまた、ぱんちゅ丸見えなのがいけなかったのか・・・

4人全員、ベルベロスカウントされずに終わってしまいました。。。


結局、3時間近く頑張ってクリア?したヴァンピール屋敷だったのだけど
ラスボスだけやり直しとなってしまったのでした(´・ω・`)

えーい!何度だって挑戦してやるぞ~(`・ω・´)
また一緒にお屋敷探検行こうねー♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Pwo
ヴァンピール敵すっごい強そうだけど楽しそうでいいですね~(*´ω`*)
もう行けるレベルだけど未だに行けてません。゚(゚´ω`゚)゚。

TERAはぱんつ丸見えな衣装が多くてお腹いっぱいです!

* by ザリュウ
範囲攻撃が痛いとか聞いたけど、3回行って1回も死んだこと無いから不明だな、呼んでくれれば手伝うよー経験は皆無になるだろうけど、ランサーばっかになるからいらんかな?w

* by 美雨
ちゃみさんもヴァンピデビューしたんですね!
私も昨日やっと王様達とデビュー♪
初見で行きボス手前で全滅(*ノェノ)
時間かかっても初見で行くと楽しいですよね♪

今度是非一緒に☆

コメントありがとー! * by ちゃみ
>Pwoさん
本格的なIDが多いから、「ちょっといこかー」って出来ないよね><
その分遣り甲斐があるけど^^

たしかに、パンツでお腹いっぱいです(*´Д`*)幸せ


>ザリュウさん
死んだことなかったのか!!
それは是非一度逝ってもらいたかったな~w
レベル45の人に手伝ってもらったら、あっという間に終わりそう(・◇・)
逝けないのはつまらないかも?w


>みうちゃん
うんうん、ヴァンピきついよねー><
でも、みんなが初めてだとすっごい冒険してる感じで楽しいよね♪

一緒にいきたーいヽ(*´∀`)ノ

* by HAKU
お屋敷、なんかたのしげだw
ヴァンピミッソンあるので行きたいな~☆彡

* by ちゃみ
>ハクさん
お屋敷楽しかった!
でも、めっちゃ大変だった!(色々な意味で
レベル26~30までならドロップもあるみたいだし
みんなで行きたいねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

