123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
TERAが始まったら、おそらくFF14にはINしなくなるよなぁ・・・と思っていたので
昨日のメンテの間にFFへ遊びにいって水着もらってきましたヽ(*´∀`)ノ

一人だときっとめんどくちゃいだろうと思ったので
無理矢理ゆうに付き合ってもらったです(・◇・)

NPCに話かけると、早速シルバーの水着をもらえたのですが
あれ??なんか変(´・ω・`)?
アレ?サブリガのままだよ?
上下、きちんと水着をつけたはずなのに・・・下だけサブリガ(´・ω・`)?

装備画面を良く見ると、水着は下着扱いなので、サブリガつけたままだと、そっちが優先されるんだね(゜▽゜;)
上半身はすんなり水着になれたのに、おかしいなーって思ったら
なんてことはない、もともと上は下着だけでしたw
常に上半身下着、下半身サブリガだから気づかなかったよ!w

とりあえず、シルバー水着で記念撮影♪
シルバー水着
ふにゃぁ(*´Д`*) やっぱりララフェルは可愛いなぁ~

公式サイトの説明を読みつつ、
赤と青の灰を3つずつゲットしてきました!

ウルダハに行くと、偶然ロイさんと会えたのですが
上下で違うよ?
上下の色が違うじゃないですか。。。

間違えちゃったの(´・ω・`)?と聞くと
「おしゃれなんです!!」って言ってましたw

そうか~最近のイケメンはこういう格好をするんだね!

上半身いらないよね
ん?そういえば、男性はわざわざ上半身の水着つける必要ないよね。

あれかな、乳首隠してるのかな??w

そしたらななにぃが・・・
♀も上いらないよね^^

∑( ̄□ ̄;)えぇぇえええw

それはさすがに、ダメでしょう!?

たしかに、ララフェルはおっぱいないけどさ・・・一応女の子なんだし・・・
ヒューランとかミコッテさんなら、上半身なくても・・・・
って、ちがーうw

ななにぃがそんなこと言うから
思わず街にいるおねーさんの
ポインタでつついてみた
おっぱいを ポインタでつついちゃったじゃないか(/ω\)えへ☆



お祭り雰囲気の街の中で
ボムヨーヨーに紛れてみたり
ボムヨーヨーの中にゆうの頭


手持ち花火で遊んでみたり
手持ち花火!


打ち上げ花火売り場に陳列されてみたり
打ち上げ花火売り場


久しぶりのFF14を満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ
pose.jpg
最後は、新しいエモ /pose で記念撮影♪



ララフェルって、本当に【子供】って感じがして
動かしていてすごく可愛いかったです(*´Д`*)
もう、新しいエモするたびに、可愛い可愛い!って連呼してました(*ノノ)

9月末に、大型アプデがあるそうで
まったく今とは違ったゲームになることを期待してます!
何よりも、戦闘系を面白くしてほしい><

次にINするのはアプデ以降かな。。。
可愛いララフェルにまた会う日を楽しみに待とうと思います(*'-')

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 猫のあくび
これが噂の水着かー!!

TERAはヴェリックに移って一人で遊んでるので
今度楽しそうなギルメンさん紹介してねー^^
キャラ名は「猫のあくび」でっす。

* by ゆーキング
水着!
気にはなってるけど、結局INしてないなぁ・・・

それより!花火が気になりますw
あれ、何?

* by たくみん
ちゃみさん、ゆうさん
この間はログイン有り難うーw

先約でレイドダンジョンに行ってたので、灰集め手伝えなくて申し訳…
水着全色集めたら壁紙を自キャラで作成&DL出来るから また気が向いたらインしてねー

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>猫ちゃん
うんうん!ウワサの水着だよーw
ララフェルは幼児体型丸出しだよ(゜▽゜;)

お、ヴェリックに来てくれてるのかヽ(*´∀`)ノわーい
フレ登録しておくー♪


>王様
TERAやりはじめちゃうと、FFいかないよね><
花火はね、灰1個と交換してもらえるのー♪
水着は灰3個! あまった灰で遊んでみた(*´Д`*)


>たくみん
ダンジョン中だったんだねー
灰はね、ゆうがひとりで頑張ってくれたから大丈夫だったよ(`・ω・´)b
金色集める体力がなかったーw
壁紙は魅力的なんだけどね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

