123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
早速ですが、UNK色卒業しましたヽ(*´∀`)ノ

コレが元の色
染色前

ランダム染色してみたら、黒になりました!
染色後

ランダムだから、変な色になるんじゃないかな~って
ちょっと期待(?)してチャレンジしたのだけど、
黒になってくれてホッとしましたw

ネタ的には、もっとすごい色になってくれたほうが良かった・・・のかな(゜▽゜;)?






ギルドエンブレムをシロに作ってもらっているのですが
シロが実家に帰省している間に、ちょこっと変えて遊んでみることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

マーク変えてもいい~?と、ギルドで聞いてみたところ
UNKマークでもなんでもこい
と、心強いお言葉!
いや・・・さすがにUNKはしないけどね?w


シロが作ってくれた温泉マークを、ちゃみが作ったマークに変更!
エンブレム変更
Accueil の Aの文字を使って、少しデザインしてみたのだけど
ギルメンの反応がヒドかった(´;ω;`)

そんな反応。

あおさんと、ロストさん・・・・
ふたりして、放送禁止な言葉は使ってはいけません!!w

そんなの、ブログのネタに出来ないじゃないか!(してるけどw

ぼかしてモザイクで

ヤバイ会話はぼかしを入れて。
さらに、エンブレムもモザイクかけて。。。ん?モザイク?


そうか!それがあったね☆


こうすればいいんだよねヽ(*´∀`)ノ
モザイクにしてみた。
モザイクエンブレム(`・ω・´)b

モザイクかけなくちゃいけないマークっていったい・・・w


ノリで、こんなのも作ってみた。
orzも作ってみた。

マークは気軽に変えられるみたいなので
もっと色々作って遊んでみようと思います♪

放送禁止なのはダメだけどね(・◇・)b
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
おー!
黒かわいいね(*´▽`)

それより、あおさんが何て言ったのかが気になります・・・

* by HAKU
イピーツってなんだ・・・って30秒くらい考えた(
そんで、伏字とわかってから、なに言ってるかがわからない^q^
気になるじぇ・・・
って、モザイクってその流れででてきたのねw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
黒いいよねー(≧▽≦)
7日間しか染色効果がないのが残念><

あおさんってば・・・いやだわw


>ハクさん
あははははww
あおさんらしいことを考えればすぐにわかる!(はず
うんうん、だからモザイクなの~(・◇・)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

