123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-06 (Tue)
また新しく服を購入してみました
20070206140404.jpg ファシネスの色違いを購入して
さらに、赤いパンツと赤いブーツでコーディネイト(*^-^*)

ちょっと派手かな~?と思いつつも、
色々な組み合わせをするのが楽しいので♪

ウキウキしながらコロニーをお散歩していました

すると、目の前に可憐な美少女が。
20070206140450.jpg 思わずナンパです(*´Д`*)
20070206140422.jpg

可愛いヒナワちゃん、ちゃみと遊ぶことを了承してくれたので♪

一緒にお出かけすることにしましたヽ(*´∀`)ノ

フレのカードを見ていたら。
すっごい久しぶりにログインしているタボスのオジサマを見つけました★

「久しぶりだよね~ 元気だったー?」
と、メールをしてみたら
「すごいコキ使われてた;;」
とお返事が来たので・・・・・・・

ヒナワと一緒に励ましに行く事にしました(*^-^*)
(オジサマには、「もっとコキ使いに行ってあげる」と
 メールしたのは内緒ですw)

久しぶりの為か、つもる話もあったのでしょう。
遊びにいくと、すでにミッション時間1時間経過してましたw
20070206140508.jpg

久々に会ったオジサマ。
20070206140522.jpg

・・・・・・以前の姿が思い出せない(゜▽゜;)
えっと。。。。
きっと。。。。。。。。
以前より格好良くなっているはずです!
だって・・・
20070206140626.jpg とっても流行に敏感だから♥



久しぶりにみんなでハゲBをやったり。
20070206140550.jpg

20070206140613.jpg



ヒナワにメギド対決してもらったり。20070206140643.jpg

結果は、あっさり負けていた様子ですが(゜ー゜;)

のんびりと遊べて、オジサマにもリフレッシュになったんじゃないかと思います(*'-')★

お疲れのオジサマ・・・20070206140659.jpg


寝落ちしそうになっていたので、
無理をなさらないようにと、早めに床についてもらうことにしました(*^-^*)b


もっとも~っと元気になって、
また一緒に遊んでくださいねー♪

オジサマ ファイト★







本日のネタno25.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

