12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
ギルドの皆が、楽しそうに秘密基地に突撃しているのを見て、
ちゃみも一緒に遊びにいきたーーい!!!
と、昨日は頑張ってミッションを進めました(`・ω・´)

やっとこさ、レベル21になって秘密基地関連のミッション&クエが発生して喜んでいたら
なんと、ぽむぽむはサブキャラを一日でレベル21に育てていました・・・
おかしい・・・その成長速度はおかしいよ!w

そんな廃っぽいぽむぽむですが
ギルドで初のバラカとしてプリデビュー!
神々しいバラカ?
バラカでプリーストというのが神々しい!? というのですが

でもね。
でもパンツはいてないよ
バラカはパンツはいてないですからヽ( ̄ー ̄ )ノフッ


そんなノーパンバラカプリと一緒に、初のPTダンジョン☆

初めてのことがいっぱいで、ワクワクどきどきしながら
まずは中ボスへ突撃~!!!!

ぽむぽむちんだ
アレ(゜▽゜;)?
なんか、神々しい人ちんでるよ?w

やっぱりパンツはいてないと防御力が低いんだな~と思いました まる。



そんなこんなで、無事に(?)ダンジョンを終了し。

クエ報告をしたらレベル22にUP♪
新しい装備を着てみたのですが・・・・・


装備がUNK色


見事なまでのUNK色な装備(゜▽゜;)

かにちゃに見てもらうと、
ちゃみのほうがヒドイUNK
ちゃみのほうが、ヒドかったみたいです><。


そんなUNK装備。
だぶるUNK
レベル27までお世話になるであろうこの色。。。

お金たまったら、染色してやろうと思ったのでした(´・ω・`)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ちゃりん
うわぁ。
その色はないよね。
ブログのネタになるってレベルじゃないぞ。
ニオイとか大丈夫な感じ?

* by ちゃみ
>ちゃりんさん
うん・・・ヒドイよね。
えっ、ニオイ!? そこまで考えてなかった!
嗅いでくる><

* by ゆーキング
あら・・・?
会った時に着てればもっと突っ込んだのに♪
残念・・・w

染色したらみせて!染色してからでいいからね^w^☆

* by ポム
えー、廃人じゃないです。(´゚∀゚`;)

プチ'`ィ人(´∀`∩、ネ申_φ(゚∀゚ )アヒャが引率してくらたから!。

ちゃみさん達とID行きたいからサブしたんだけど
1日で逝けるとは思ってなかったw。

ID楽しかったね♪一人で何回も逝って迷惑かけた・・・。(;´・ω・)

UNK色の天使達が助けてくれたね!

* by がるつべるん
うわ・・・パンツネタ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

バラカはまだいいですジャンプさえしなければ見えないんですから・・・

あとチャミちゃんのほうが色がひどいね・・・w
スレイヤーアーマン♂は布が減っていっていると思います・・・

重装備なら問題ないんですがなぁ・・・バーサーカーにしようか・・・そもそも仕事忙しくて全然インできませんw

またインしたら連絡入れますね~w

* by たまChang
大丈夫! LV上がれば装備格好良くなるよ!
今の自分はお水のお姉さまっぽくなったけど・・・・・派手・・・・・・・・・・・見せたいくらいw

* by 芳麟
この時のSS全然撮ってなかったorz
なんというか必死すぎたので(ノ∀`)

装備の見た目はレベル上がってからのお楽しみなんかなぁ…って気もしますな。。。キャス軽装もまだまだ満足する見た目では…

* by 美雨
おぉ~たしかに・・・w
秘密基地、私また未体験だ(*´∀`*)
早く行ってみたいなぁ~♪

染色したら是非見せてください♪

コメントありがとう! * by ちゃみ
>王様
うあぁ、残念>< 王様にいじってもらいたかったw
え・・・なんですかその言い方は??
是非UNKを見てもらいたかったのに!!
素敵な香りもオマケにつけてあげたのに~w


>ぽむぽむ
そうか!ギなんちゃらって姫とか言われちゃった人がいたからだね♪
一緒に遊んでくれるためにプリしてくれたのか(/ω\)ウレシイ
2回も逝ってくれるとは思わなかったよ(゜▽゜;)
また遊んでねー!


>がるちゃん
種族によっては、防御力が上がるのに布の面積が減ってるみたいだよねw
まぁ、アーマンやバラカは皮膚が頑丈そうだから
何をきても大丈夫だよ、きっと!


>たまちんぐ
ほほ~高レベルになると見た目よくなるのか☆
これは頑張って育てなくちゃ(*´Д`*)


>りんりん
初ダンジョンは色々テンパっちゃうよね><
ちゃみも、思ったよりSS枚数少なかった。。。

うん、りんりんの装備はまだまだ満足いきません!
もっと露出の高いの希望(* ̄∇ ̄*)


>みうちゃん
PTで戦闘するのって、やっぱり楽しいよねー♪
秘密基地は思った以上に本格的なダンジョンで
全然気が抜けなかった><
その分充実感もあったけどね(*´Д`*)

染色したよー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

