12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
昨日は、レベル20にして、お馬さんをゲットするべく
シロに手伝ってもらってクエ消化頑張りました(`・ω・´)

クエの途中で、なにやら見覚えのある名前の人を発見☆
思い切って、白チャでお声かけさせていただきました~♪
ゆーキングさん
ダラダラ王国のマスターさんである、ゆーキングさんです!

ブログフレのちゃりんさんと、美雨ちゃんのブログ経由でお名前を存じていたので
初対面なのに、馴れ馴れしく声かけてしまいました(/ω\)スミマセン
ギルド同士の交流会みたいなことも出来たらいいですね~♪
これからの楽しみが増えました(*´Д`*)


シロのおかげで、LV20到達!
お馬さんゲットなのですヽ(*´∀`)ノ
馬げっと!
お馬にのって、ウキウキ気分でギルド集会の場所へ向かいました~♪


ギルド【Accueil】は、ちゃみのAION時代のお友達を中心に集まったメンバーなのですが、
もちろん、AIONしていなかったお友達もいるので
みんなの顔合わせを兼ねて、早いうちに集まりたいね~ということで
昨日の集会を開催させてもらいました(*'-')

集合場所とか全然きめてなくて(/ω\)
りんりんやシロに頼りっぱなしです><。いつもありがとう。

まずは、ひとりずつ自己紹介タイム☆
ギルド初顔合わせ
全部で何人集まってくれてたのかな。。。18人くらい?

自己紹介してもらおうと思ったのが現地についてからだったので、
いきなりトップ指名されたりんりんゴメンねw

自分でも自己紹介なにをしゃべろうかとか 何も考えてなかったので
ごめん・・・・普通に挨拶しちゃったよ(゜▽゜;)
もっと、ネタ考えればよかった(´・ω・`)

あおさんが一番最後だったので、きっと何かやってくれるだろうと思ったら
やっぱりやってくれました♪さすがあおさん!


自己紹介終わったあとは、お待ちかね?の水泳大会ヽ(*´∀`)ノ
川に飛び込んで、みんなでジャブジャブ泳いで、マップ外を目指して進んでいきました~!

大きな滝が流れていて、その近くから山の上へ登れる場所があったので
みんなで山登り開始!

ヴェリカの街を見下ろすことのできる、絶景山の頂上へ到達できました☆
・・・・と、ここで事件です;

SSを50枚くらいとっていたのに・・
川に飛び込んで~山の頂上へ行ったところまでのSSが一枚も撮れていませんでした(´;ω;`)
ファイルが空になってて、撮影ボタンは押したものの保存されなかったみたい><
せっかくの絶景だったのに;え~ん;;


マップ外からリターンをしたら・・・
戻った場所はなんと、ヴェリカの地下!
ヴェリカの地下世界

上を見上げると、ヴェリカの街が浮かんで見えました。

動けないかな?と思ってジャンプをすると・・・
なんと、落下を始めたじゃありませんか!

無限に落ちるのかと思ったら、途中で見えない床にぶつかり
HPダメージを受けました><。

そこで下を見てみたら・・・?
地下の光の中
まるで、死後の世界のような。。。天国への入り口のような
光の洪水が真下に見えたのです!!!

この下からの光の効果で
光効果で美少女にみえる!

超・美少女に見えるじゃありませんか(*´Д`*)キャー

ちょっと画質落としてあったのでイマイチのSSになっちゃったけど
自キャラ撮影するならココ!!って思ったので
今度は最高画質に設定して撮影にいってみたいと思います(≧▽≦)


またみんなで冒険行こうね~ヽ(*´∀`)ノ
知らない世界いっぱいだから、楽しみです!


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
山登り楽しかったね~(*´ω`)
街の下には、そのうちまた強制送還されるよ( ´、ゝ`)フフフフ

* by がるつべるん
楽しそうだなぁ~自分もこの前こえかけた時ようやく遊んだのですが。

パンツ丸見えクエストですがノーパンはポポリだけではないですよ・・・ええアーマン♂軽装備系も盛大なトラップでしt・・・

しかもヴェリカ行った時にもらった装備つけたらほぼ下半身露出したままイベントw
その後ちゃみちゃんと同じように地下に投げ捨てられましたw

うん、あんな装備で行ったから落とされるし田舎に派遣されたんだなって妙に納得しましたw

あと。バラカプリ作ったんだけどあれも下はいてなかったy・・・orz


コメントありがとう! * by ちゃみ
>ハクさん
山登り楽しかった~♪
もっと色んな場所冒険したいね(*´Д`*)
・・・ぇ、また地下に行けるの?
嬉しいような複雑な気分w


>がるちゃん
アーマンもバラカも、下着つけてないのか∑( ̄□ ̄;)
それはまた凄いトラップだね(゜▽゜;)
でもさすがに、変なモノが見えたりは・・・しないよね??w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

