123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
いつも、脱線ばかりしているうちのギルメンさん達なのですが
TERAではなぜか、みんなレベルが上がるのが早い早い><

みんなすでにLV20超えて、馬を乗り回しているじゃありませんか!

ちゃみはというと、すっごい頑張って狩りしているにもかかわらず
昨日やっとこさレベル18になりました。
馬まであとちょっと!!

きっとみんな、ちゃみのINしていない時間は
すっごい真面目に狩りしているに違いない!
で、ちゃみがINすると、ちゃみを邪魔しようと面白いことをしているに違いない!!

だってね・・・

すっごい真面目にクエスト消化していたときの事。

三日月村へ行こうと歩いていたら、
前方から、イケメンがやってきたのです。

ちゃみさんみてみてー
そう声をかけてきた、イケメンハイエルフ。

新しい服をゲットしたそうで、見てみると。。。
はだけてきた
肩のあたりがはだけてきているじゃないですか!w

これは、もうそろそろ脱ぎますか?脱いじゃいますよね??

来週の正式オープンあたりでは、上半身裸のあおさんが見られることと思います。
楽しみ(*´Д`*)ムフ


と、立ち話をしていたら
なぜか、次々やってくるギルメン達。
溜まりだした

ひとりが踊りだすと、次々と踊りだします。

あれ~?おかしいな(´・ω・`)
ちゃみは【真面目に】クエをやっていたはずなのに・・・・

さらに人数は膨れ上がり
誰が呼んだわけでも、ココがたまり場になっているわけでもないのに
アクイール溜まり←クリック拡大

見事に、みんな集合して思い思いのことをしていました(・◇・)b


そんな時、システムメッセでPTプレイスクリーンショットコンテスト なるもののお知らせが流れ
PTプレイはプレイでも・・・
うん。たしかに、みんなPT組んで遊んでいるけどさ
このプレイって、何か別のプレイじゃないかね?w


皆が思い思いのことをしていた中。

ちゃみは何をしていたかというと、もちろん
乳揺れ観察中
キャス子とエロフおねーさんの 素敵なおっぱいを見比べておりました(・ω・)ノ コレ大事。


こんなことしているから、レベルが上がらないんだな~と
改めて思った一日でした。



・・・でも、みんなLV20超えなんだよ!!なんでだよーw




Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまChang
LV20はすぐ上がるよ・・・本当に。
ポポリの村くらいからきっつく・・・・。。。
ハァ・・・(謎

* by draco
レベリングが目的でプレイするならアレだけど、ワイワイギャーギャーしながらゆっくり遊んだ結果がレベリングに繋がるならいいじゃない^^

カンストしちゃったらゲームに飽きちゃいますし!w

* by ゆーキング
こんにちは♪
早速、遊びに来ましたw
ぜひ今度、ギルドで交流出来たら楽しそうですね!

あっ!リンクしちゃってもいいですか???

コメントありがとう! * by ちゃみ
>たまちんぐ
その「すぐ」がなぜか「すぐ」じゃないw
でも、昨日頑張って、やっと20になったよヽ(*´∀`)ノ
うまうまー!


>どらどら
基本、みんなとワイワイやるのが楽しい!
でも、みんながPTダンジョンいってるのに、行けない自分が悲しかった><。
だから早くレベル上げたかったの~!


>ゆーキングさん
ようこそいらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ
昨日は狩りしている最中にお邪魔してすみませんでした(/ω\)

ギルド交流いいですね~!
TERAの世界で何が出来るのか色々探してみたいです♪
リンク是非お願いします!
こちらも貼らせていただきました。

* by 美雨
こんにちは!
昨日ちゃみさんからwisもらって嬉しかった~♪
同じ鯖で良かった(*ノェノ)

乳揺れ観察(・∀・)イイネ!!
私のキャス子の乳揺れは未だに確認できずw
ちっぱいだからかなぁ(´・ω・`)

ギルド交流できるのを楽しみにしてます!
生ちゃみさんが見れますようにっ!(*ノェノ)

* by ちゃみ
>みうちゃん
やほ~ヽ(*´∀`)ノ
いつササしようか考えているうちに4日が過ぎていた(/ω\)
思い切ってササしてよかった♪

キャス子は、よ~~~くみるとポヨンてなってる☆
ハイエロフのおねーさん程じゃないけどねw

まずは、みうちゃんと遊びたいです(*´Д`*)
生みうちゃんを見たい~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

