12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
ギルメンに出くわすと、その場で溜まるのがお約束。

ヴェリカ散策をしていたら、かにちゃに会いました!
エリーン大好きな親馬鹿のかに&ちゃみですから
二人一緒になると、キャッキャと自キャラを愛で始めます(゜▽゜;)


かにちゃのエリーンは、ほっぺたがぷに~~ってなってて
つつきたくなってしまう可愛らしさ(*´Д`*)

新しいスキルを覚えたそうで、そのスキル発動するときの顔が
めっちゃ可愛いというので見せてもらいました☆
かにちゃの怒った顔
怒ったような表情がすっごいぷりちぃ!!

手を広げて、後ろに突き出している格好は
どこかアラレちゃんを思い出しました。。。w


ちゃみも、可愛い顔のスキルないかな~?と見てみたら
ギルメン曰く「中二スキル」のヴェガーイン(だっけか
中2スキル
すっごい真剣な表情で黒い翼をだしていました!

眉毛がいつも への字になっているのに、ちょこっとりりしく見えて
可愛さ倍増!(←親馬鹿です、ごめんなさい


かにちゃと二人できゃっきゃしていたら、
ハクさんと琴乃ちゃんも遊びにきてくれて(*´Д`*)
じ~っと覗き込む
噴水の水中に沈んだ隙に、しっかり拝んでおきました(☆∀☆)


明日はギルメンの顔合わせを兼ねて、水泳大会やりまーすヽ(*´∀`)ノ
水着が実装されてないのが残念だけど!w
みんなと集まるのが楽しみです♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

