123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
始まりました~!TERAオープンベータヽ(*´∀`)ノ

事前にギルド作成させていただいたおかげで、
INしてすぐに、お友達みんなとキャッキャいいながら遊ぶことができて
すっごく楽しかったです♪

実際にキャラを動かしてみると、微妙にキャラメイクしたのとイメージが違って
作り直しをしました(´・ω・`)
作り直す時、名前を取られるんじゃないかとすっごいドキドキ><
無事に作り直しはできたのですが、
なんと・・・お友達のシロは、作り直しの一瞬で名前を取られてしまったそうです(´;ω;`)
せっかく先行で名前確保してたのに><


そんなかわいそうなシロが、
黎明の島でクエをしていたときに、こんなことを言いました。
丸見えクエ終わったの?

パンツ丸見えクエ
   ↓
下からのアングル
この、崖を登るクエのことなのですが。。。


そんな楽しいクエどこ?
と、質問を返した ゆう。

ん?ゆう、たった今そのクエ終わったところじゃないの!?

パンツはいてないしね

ぷっwww


ゆうは、ポポリなので、崖を登ってもパンツは見えないのであります。

だってね
はいてない&オムツ

パンツはいてないし!
軽装備にいたっては、オムツだしねw

ポポリ可愛いです(≧▽≦)
パンツはいてなくても、可愛いです(*´Д`*)








ギルド【Vanilla】を作っていたのですが、
新しいゲームなのだし、新たな名前でスタートしよう!
ということになり。

みんなと相談して、新ギルドを作りました~♪

イケメンのヘソおどり

ギルド【Accueil】(アクイール)です☆
もれなく、イケメン兄弟のヘソ踊りが見られるそうです!

イケメンヘソ踊り2

過去のMMOで知り合った仲間が、再びこうして集まってくれて
本当に嬉しいです(*´Д`*)

離れてしまっても、また戻ってくる場所 という意味をこめて
このギルド名をつけました。

【故郷】という意味があるのです。


Accueilで、みんなと一緒にTERAを楽しんでいきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
ギルドのみなさん、これからどうぞよろしくお願いします♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ろざ
ただいま夏の恒例実家帰省中であります。TERAりたいよ~イケメソダンス見たいよ~戻ったらよろしくです♪

* by まめまる
新着ブログでタイトルに惹かれて見たらちゃみさんのブログでした・・w
ポポリかわいいね♪
俺も作ってみようっと(〃^∇^)o

* by HAKU
うぎゃw
はいてないSS貼られちゃった(*ノωノ)キャ
ヘソ踊りは突発なので、見れたらラッキーってことで^q^
あらためてTERAでもよろしくです~☆彡

* by ちゃみ
>ろざちゃん
お、そうか、帰省中だったか!
ギルド移行したから、INしたらひとりぼっちギルドかもしれない><
ササしておくれね~♪まってるよ~


>まめちゃ
まめちゃが釣れたw
ポポリのしぐさ、すっごい可愛いよぉ(*´Д`*)
でもね、声が変・・・精霊のゲヘゲヘと同じような声だしてる(゜▽゜;)


>ハクさん
むふふ~w ネコポポリもすっごい可愛いかった(≧▽≦)
ヘソ踊りは是非定期披露しておくれ!
ファンがいっぱい増えるはず!!w
こちらこそ、TERAでもいっぱいよろしくねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

