12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
今日までキャラ作成して遊べる~と思っていたけど、
事前選択終了してしまったので、今日は何も出来ないのです(´・ω・`)

出来ないと思うとやりたくなるのです。。。

仕方ないので撮ったSSをペタペタ。
自キャラ全身
マイキャラかわゆす(*´Д`*)
お腹冷えそう><
腹巻させてあげたい親心。


Cβのときに作ったウサミミエリーンちゃん♪
ウサミミエリーン
ちっこいくせに、なんとなく大人びてる雰囲気。
なんとなく女優の「かたせ 梨乃」さんに似ている?って言ったら
「誰?そのオバサン」って言われた・・・
オバサンって言った時点で知ってるじゃん!w



目が細くてタレ目好き~なので作ってみたキャス男☆
タレ目キャス男
ん~・・・なんか 俳優の「北村一輝」さんっぽい・・・あの人は目パッチリだけど。




早く遊びたくてウズウズしちゃう!
みんなとワイワイしたいよ~!
色んなところに冒険いきたいよ~!

8日の朝8時からログインオンライン参加する予定ヽ(*´∀`)ノ







ブログメールフォームからコメントくださった「あ○と○あ」さんへ。
Oβが始まりましたら、ゲーム内でお会いできるといいですね^^
お互いいっぱい楽しみましょう♪

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 美雨
いよいよ明日ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても、ちゃみさんキャラ作成上手いですねぇ(*´∀`*)
どれもかわいくてウットリです♪

初日のおぱんつチェック忘れずに
明日からのTERA楽しみましょ~(*´∀`*)

* by Insania
タレ目好きだっのね、しらなかたw

キャラ作るときに少しタレ目にした覚えが(´∀`*)

* by ちゃみ
>美雨さん
とうとう始まったねー♪
キャラ作成は、いつも同じような感じになってしまう。
いじる箇所が同じだからかもしれない(゜▽゜;)

はっ∑( ̄□ ̄;)
エリーンはチェックしなくてもぱんちゅ丸見えだったから
普通に遊んでしまった・・・
ハイエルフとキャスっ子のぱんちゅ探しにいかなくちゃ!w


>インさん
うん!タレ目好きなのー!
お。。。インさんのキャラ楽しみだヽ(*´¬`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

