123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
事前選択サービスが、急遽、本日までとなりましたね。

AIONみたいに、オープン時に鯖たくさん作っておいて
あとから過疎って統合>< なんてことになるよりは
ある程度の鯖数でとどめてくれたほうが嬉しいと思います。

まぁ、ほんとのところはどういう理由かわかりませんが。。。





事前選択が今日までということは、キャラクリして遊べるのも今日までなのかな?
あとはオープンβ始まってからかも。。

というわけで。

キャラクリして遊んでみたのを二つほどペタペタ。


ハイエルフとキャスタニックの男性キャラ。
イケメンやオッサンではなく、

少年っぽく作ってみました。

ハイエルフ少年

キャス少年


ハイエルフは若くするの簡単だったけど、
キャスタニックは、元々全部がオッサンくさいので(゜▽゜;) ちょっと難しい~

常にアゴを突き出してるのも生意気に見えちゃうから
全身でみると少年にはとても見えませんでした><。



あと3日でオープンβ!
みんながどんなキャラ作ってくるのかすごく楽しみです♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by りあむ
ふおー!癒し系だ(*´д`*)
うちが作るのとは全然違うw
キャス男さんのほうも、がんばって作ってみたのですが
うちには難しすぎて断念しました・・・

* by 唯花
先日はリンクありがとうございました♪
ハイエルフくんは、清らかな天使みたいですね!

キャスタニックマンは…私にとっては心の傷といいましょうか…どうやったらかっこよくなるかわからないまま今日にいたっていますΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
一番難易度高そうですね!

* by ちゃみ
>りあむちゃん
りあむちゃんのキャラは、幼い中にどこか危険な香りがするよね(≧▽≦)
キャス男は難しいね・・・どうやってもショタにならんw


>唯花さん
こちらこそー^^
天使!!そういわれて見るとそう見えなくもない(*´Д`*)
キャスタニックの男性って、種族の設定からして
ちょっと影のあるように出来てるみたいだから
きっと内側からにじみ出る何かがあるんだと思われます><

* by ポム
おこんばんわ~。

ちゃみさんらしいキャラだね~。

残念な事に、キャラ越しできないから、
股下でハァハァ出来ないみたいだねTERA。(;´・ω・) 

体系いじれないから、少年や老人だと顔が浮くしね・・・。(;´・ω・)

8日仕事になってしまった・・・(ノД`)シクシク
夜INできるけど、鯖落ち緊急メンテの予感が・・・。

ゆう○んの事ってオープンでよかったのか!
8日夜にヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




* by ゼフ
ウチのキャラはキャスタニックで2度作り直したけれど
どちらもちゃみさんと同じような顔になっちゃった!

幼く、柔らかめの顔を作ろうとしてもなかなかならないんが難しいね~

* by ちゃみ
>ぽむぽむ
そうなのよ~キャラ同士ぶつかり判定あるから
重なることができないのだ(´・ω・`)
あ、でも、ぽむぽむポポリだから、どっちにしても股下ムリじゃ?w

8日お仕事なったのか><
ちゃみはきっと一日中遊んでるから、夜一緒にあそぼー!


>ゼフさん
シワがなくて、タトゥーがなくて、キレイ系な顔を選んでたら
このタイプのキャス男しかいなかったよねw
どれも濃すぎる><
でも、カッコイイ(*´Д`*)ポッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

