12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
TERAのオープンβを前に、
キャラだけを事前に作れるようになりました♪
先行権がなくても、どなたでも作れます!

仲良しのお友達、ほぼ全員がヴェリック鯖へキャラを作れたみたいで
一安心です(*´Д`*)
みんなとまた遊べる~ヽ(*´∀`)ノ楽しみ♪



さてさて。

自分のキャラ登録を済ませてしまえば
あとは、キャラメイクをして時間を過ごすことになるわけですが。

お友達から
「可愛いポポリ作って!」と頼まれました。

ん?ポポリってみんな可愛いんじゃ???
って思ったら、
「ハスキー犬にしたいけど、どうしても表情がこわくなるから、可愛くしてほしい」
というのです。

なるほど。たしかに、ハスキーはちょこっと強面だもんね( ̄ー ̄;

ということで。
可愛いハスキー犬を作ってみました!

可愛いワンコ

か・・可愛い(≧▽≦)

おめめクリクリで、オッドアイなのがチャームポイント☆
あと、耳も垂れ耳にして ふに~~って感じにしてみました。
口元もニッコリして(ずっと開けっ放しなんだけどねw)ぷりちーです(*´Д`*)


ザルを持たせたら、もっと可愛くなったよー!
ザルかわゆす

どう見ても ザルにしかみえないこの盾で
どうやって攻撃をはじくのだろう?w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by Insania
ん~ ざる見てたら蕎麦が食いたくなったw
蕎麦といえば日本酒がよく合う(∩´∀`)∩

なんとかヴェリックに合流できました!
またよろしくです^^ノ

* by まりあべる
どうも。ギサールで会ったマリアさんです…!
最近はPSUに戻ったりしてたけどTERAをちょっとだけやってみたく登録しました!!
(TERAの名前はレミーラ・マリア)

ポポリのキャラクリが楽しすぎますね…w
犬でも猫でもリスでもタヌキでも何でも揃ってるって感じで!

ちなみにBGMに癒されつつもエリーンで作りました。種族ごとにキャラクリ時のBGMも違うなんて(*´Д`*)
ヴェリックもまだ空いてるみたいなので考えてる方は諦めるな!?

* by りあむ
うちも作れましたー!
ギルド申請しちゃいました!

* by ちゃみ
>インさん
わ~いヽ(*´∀`)ノまたインさんと一緒に遊べる♪
今日のお昼ご飯はザル蕎麦だった!
美味しかった!あ、でも日本酒のんでない(´・ω・`)


>マリアさん
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ポポリ可愛いですよね♪
ポポリをたくさん集めてモニモニしてみたいw

BGM違ったんだ!?
全然きづいてなかった・・・


>りあむちゃん
よかったー♪
ギルド承認しておいたよ(*'-')
みんなで遊ぼうね~!

* by 優輝人
ぼくも作れました~
まぁ、いつものごとく、ちょっと遊んできゃらかえるかもですがw
まずは、ゲーム内で自キャラをみてみないとね

* by ティグリス
ヴェリック鯖にキャラ作れたので、よかったらギルドにいれてください~

* by がるつべるん
ちゃみちゃーんおいらも同じサーバーになれたよー

結局アーマン♂のエレメンタリストに落ち着きました

作ってて思ったけど
アーマンとバラカって下着はいてないんだね・・・

特に軽装備のアーマン♂ほぼ履いてない率とか際どいのとかいろいろあったよ~w

それでスレイヤーやめてエレメンタリストにしたわけではないからね(爆)

あと♂キャラで全種族でおっさん作って遊んでたけどハイエルフのおっさん作ろうと頑張ったけど無理でしt・・・

* by ちゃみ
>ゆきとさん
おー!ヴェリックに作れたんだね♪
うんうん、実際にゲーム内で見ると「あれ?こんなんだったっけ?」って思うんだよね。
微調整大事!


>てぃぐさん
あーい♪承認しておいたよヽ(*´∀`)ノ
TERAのてぃぐさんは、もっといっぱいしゃべってくれると嬉しいな(*´Д`*)


>がるちゃん
アーマンってどんなのだっけ・・・と一瞬考えてしまった(゜▽゜;)

下着はいてないんだ!?
ん~でも、♂キャラの下着には興味なし(´・ω・`)
アーマンがキワドくてもなぁ・・・アーマンだしなぁ・・・

ハイエルフはイケメンだからオッサンだめ!絶対!w

* by draco
ランサー選んだので、しばらくザル背負って頑張ります。

若干不安だけど…!

* by 花かんざし
ちゃみさーん!
お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ
覚えておられますでしょうか?←

私も「夢那」という名前でさっそくTERA始めました(*´I`*)♪
鯖は現在カイアですけど、移動検討中なので
ちゃみさんと同じ鯖にしようかな…(ノω`*)★

* by 通りすがりのりゅう様
作れなかったぜ。。。うへへw

さらばじゃ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HAKU
おやw うちがとりあえず作ったポポリと顔&オプション一緒だ^q^
ワンコかわいいよね(*´ω`)
でも、本番はリクエストでニャンコになるますw

* by ちゃみ
>どらどら
希少種アーマンで貴重なランサー!
どらどら人気者になっちゃうね☆


>花ちゃん
おーー!久しぶりヽ(*´∀`)ノ
んとね、花ちゃんのブログ時々見に行ってたよ♪
カイアって・・・PK鯖だ∑( ̄□ ̄;)コワイ
鯖移動するなら、是非是非ヴェリックにしてね(*´Д`*)


>りゅう様
えwちょっwあきらめるの早いってばー!!!
みんな待ってるんだよ~りゅう様こないかなーって待ってるよー!


>管理人のみ閲覧さん
非公開コメになってるのはなんでだろう?wハズカシイのかな・・w
フレ登録しておくねー♪
ゆうも遊ぶよ!ポポリランサーだよー!
ポポリ二人で遊んでおくれ(*´Д`*)楽しみにしてる~!


>ハクさん
うんうん、ハクさんのブログみて「一緒だー!」て思った(*´Д`*)
ニャンコも迷ったんだよね~。
アメショみたいなニャンコが好き♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

