123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
ぱんちゅを撮りたかったんです。

やっぱりこの角度でSS撮るよね! ね!?
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 美雨
はじめまして、こんにちは!
AION時代から、楽しく( *´ノェ`)コチョーリ 拝見してました!(*´∀`*)
私もこのアングルでSS撮りましたwやっぱり撮りますよねぇ♪

私もヴェリック鯖で「ダラダラ王国」というギルドに所属しております!
OBTでお会いできたらよろしくお願いします^^

つまらないブログですが、相互リンクしていただけると嬉しいです(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
美雨さん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
おぉ。。AIONの時からですかー嬉しいです(*ノノ)
また18禁ブログって言われそうですが、この路線ははずせません!w
これからもよろしくです^^

ダラダラ王国は、ゆーキングさんのところですね^^
お互い楽しいTERA生活になりますように♪

リンクさせていただきましたー♪
あ、ゆづゆさんもTERAきてますよ(*'-')b
うちのギルドに拉致してありますw

* by 美雨
リンクありがとうございました!

ゆづちゃんもヴェリックなんですね!
それは楽しみです(*´ェ`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

