12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
帰宅をしたときに、誰かがお部屋で待っててくれるって
いいものですね(*^-^*)


昨日は、ログインをすると
そこにはコイちゃんが待っていてくれました♪
20070205140439.jpg 中身は離席でしたけど(゜ー゜;)
話かけてもつっついても動かないので、
ルームグッズを上から置いてみたり・・・
すすに襲われそうなのを助けてみたり・・・(冗談ですよ?w
色々いじってみましたがなかなか帰って来ません。


帰ってくるまでどうしようかな~と思いつつ
るんちゃんのお部屋へお邪魔しておしゃべりしていると、
「ピコピコ」とメールが。

コイちゃんの帰還です。

お部屋へ戻ると、ニーナちゃん、トシさんも遊びに来てくれて。

みんなを誘ってお出かけです(*'-')♪


集まったのは8人(だったはず)
うめっち、レンちゃん、コイちゃん、ニーナちゃん
トシさん、ゼータさん、すす、ちゃみ。

4:4に分けて遊んでいると オルガさんも来てくれました♪

ミッションの合間にロビーでおしゃべり~(*´Д`*)


するとこんな事が・・・
20070205140502.jpg

もぉ・・・コイちゃんったらお茶目なんだから♪


この後、さらにお友達が増えて。。。。

んっと、全部で12人(だったはず)
何名か入れ替わりがあったけれども・・・

ハルルさん、てぃらみすさん、ちょちょちゃん、伊藤さん
コイちゃん、ニーナちゃん、オルガさん、うめっち
トシさん、ゼータさん、すす、ちゃみ。


はい、ここで恒例の組み分けです★
20070205140531.jpg

(;´д⊂)

あくまでも ランダムでのサイコロによる組み分けだからね!?

決して・・・決して・・・・・

ちゃみの人気がないとか嫌われてるとかそういうのでは;;


・・・・・・・そうとわかっていても、これは悲しかった orz




ちゃんと6対6に分けて、ミッションをしましたよ(>_<)
ちゃみは泣きませんよ?w


頑張っているちゃみを見ていてくれるこんな優しい人が。
20070205140548.jpg

ええ。ミッション中は真面目なんです!(たまには。)

・・・・ゴメンナサイ、嘘つきました・・・・

忙しかったのは事実です~(゜▽゜;)
でも、みんながいっぱいおしゃべりしてくれるので、
そのログを追いつつ。回復や補助とか攻撃していたら
いつのまにか無口になっていた(;°ロ°)

しまった・・・こんなのはちゃみじゃないぞ~(⊃д⊂)


まぁ。ロビーに出れば元気復活ですが( ̄ー ̄)v



じ~~っとみんなの動きを観察していたところ、
こんな衝撃の真実が明らかになりました!!
20070205140641.jpg 伊藤さんとすすが双子だったのです(・◇・)

事の発端は、伊藤さんが「すすさんと俺、動きが似てるわ」
とつぶやいた時でした。
すると、まわりから
「エロイところとか?」などという指摘がきたのですが、
伊藤さんはそれをも素直に
「うん、そこも似てる」と認めたのです!
(エライ!伊藤さんw)

というわけで。 エロリすす=エロ伊藤 という方程式が
新しく追加されたのでした。
(ちょっと違う?w)


ロビーでのおしゃべりはまだまだ続きます♪

20070205140652.jpg

・・・・実験というか、合成に失敗したらこうなるのかな(ーー;)

ラストの周回をしてくると、ぎんちゃんも遊びに来てくれていて。
20070205140625.jpg 何がどうしてかわいそうな子なのかは・・・
ぎんちゃんの名誉のために伏せておきます(´;ω;`)


夜も更けてくると、思考回路が麻痺してきたり、
言語能力も低下してくることもあるようで・・・
20070205142903.jpg

あやしい発言がだんだんと・・・増えてきそうになったので(゜▽゜;)

ここで解散となりました~~~★

たくさん集まって、いっぱいおしゃべりして。
いっぱいミッションやって♪

とっても充実した1日でしたヽ(*´∀`)ノ







本日のネタno24.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

はっ!しまったー * by プラズマコイ
間違えて記事の下のほうにあった変なボタンを押してしまった(゜ロ゜;)

あと5分でこのブログはバクハします。総員、シキュウ退避シテクダサイ

物凄いチャットの嵐でした * by トシ
「初めまして」って挨拶をあんなに使ったのはゲーム開始初日以来かもしれません。ダイスで組み分けというのも初めての経験でしたしね。楽しい時間をありがとさんでした。

このブログは後4分で多分爆発します。なんてねw

* by あきな
楽しそーe-265
あたしもみなさんとお出かけできるように
はやくレベル上げないと(*>-<*)
ミッション中はあたしも全然しゃべれないですw
フィールド走りながらチャットしてる方って
すごぃと思う・・・

* by あきな
きゃーwハートが割れちゃってるーv-356
ミスです;;普通のハート型だと思ったのにぃ・・・

* by にーな
にぅ
昨日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです
人がいっぱい居たので調子に乗りすぎました。。。
お仕置きが怖いですv-12

む、無念(´Д`;) * by ギンジロー
昨日はあの目まぐるしい攻防戦?にぼくぁは防戦一方でした(´Д`;)

しかもツッコミもしきれなかったぁ~!!(TT)
不覚!!(つД`)

ちなみに、何で「かわいそうな人」なのかは理解しきれてませんww(・∀・)

* by Olga
昨日はお疲れ様っ
しっかし…みんな激しすぎですよ
私が制止しようとしても止まらず…
あの時ほど力とカリスマ性が欲しいと思ったことはなかったですw

忙しくさせた人 * by てぃらみす(長月)
昨日はファイガンナーなりたてかつPAのLv低すぎだったので、ちゃみさんに奉仕(回復)されまくりですた。

ぁ、これやっぱり御寵愛をうけるとか言った方がよいのかな(= =;)ソレモドゥョ

とても楽しかったですね(#^.^#) * by ハルル
お友達がいっぱい集まっての、おしゃべりやミッションは、やはり楽しいですね♪
私たちのPTも盛り上がりましたよ(^o^)丿
今度は、ちゃみさんとご一緒できるのを楽しみにしています(*^-^*)

* by ちゃみ
>コイちゃん
ふふw ボタン押してくれたのね。
ありがとぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
って・・・・爆破しないからwww 退避しなくていいから~~ww


>トシさん
こちらこそ、楽しかったです♪
また遊びに行きましょう~(゜▽゜)
・・・・トシさんまで・・・・・
だから、爆破されませんて(゜▽゜;)


>あきなちゃん
LV差あっても一緒に遊べるのが
このゲームの良い所だと思うので♪
いつでも一緒に遊んじゃうのだヽ(*´∀`)ノ

走りながらチャットするのはさすがに難しいよね~
自動走行機能があったら嬉しいのにね。


>ニーナちゃん
あははw 調子にのってたのかぁ!
たしかに、最後の方は伏字とか伏字とか伏字とか・・・・
しゃべっていたような気がしないでも?w

お仕置きって誰にされるの???w


>ぎんちゃん
ぷぷぷw
やられっぱなしのぎんちゃんって見てると楽しいわぁw
みんなに可愛がってもらって良かったね♪


>オルガさん
さすがに人数多かったよね(゜▽゜;)
チャットについていくの必死になってたしw
うん、誰かが止めないときっと朝まであのままだったかもね(゜ー゜;)?
ちゃみは一番最初に逃げ出しちゃったけど(⊃д⊂)


>てぃらみすさん
にゃははw
職とかLvとかってな~んにも気にしてない人なので(゜▽゜;)
回復がいつもより忙しかったとかいう感じはしてなかったよぉ?

・・・・・寵愛って。。。w
じゃぁ、この次はてぃらみすさんには
もっとも~っと愛を込めてレスタしてあげますね♪


>ハルルさん
楽しかったね~♪
超星霊の人がリーダーするために、獣♀のハルルさんとちゃみは別PTにならざるを得なかったけれども;
今度は一緒のPTで遊びたいね(*^-^*)
(でも、ニーナちゃんも獣♀だったというのは・・・もう突っ込まなくていいかなw)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

