12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
15時からの先行キャラ作成に参戦してきました!

14時半くらいからPCの電源を入れて、画面の前で待機!
なんか、あおさんとかあおさんとかあおさんは裸で正座して待っていたらしいけどまさかね?w

ツイッターを通じて、AION時代の仲間と連絡とりつつ時間がくるのを待ち。。。

15時ジャストにIN♪

無事、ヴェリック鯖へキャラを作ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
先行作成エリーン
キャラ名は、もちろん  ちゃみ  です(*´Д`*)わーい

クローズドβの時のキャラ作成画面SSがあったので
それを元に、微調整を加えながら誕生させました♪

可愛いのぉ(*´Д`*)←親馬鹿


キャラクリエイトは自由に出来るということで
作ってみたかったハイエルフのおねーさん。
先行作成 ハイエルフ
いいなぁ。。こっちも。
なにより、乳揺れるしね☆
サブキャラはハイエルフでソーサラーでもやろうかな~って思ってます♪


キャラコンテストも開催されているので
公式掲示板に早速アップしてきましたヽ(*´∀`)ノ
みんな個性的なキャラ作っててすごいですね~。
見てるだけでも楽しいです。




事前選択キャンペーンで、フレンド登録やギルド作成・加入をすると
プレゼント応募ができるというので
さっそくお友達をフレンドリストへ登録して。。。

さらに。

AIONの時と一緒で a○ って人に脅されて乗せられてギルド作りました(・◇・)b

ギルドはどうしようか、ず~っと考えていたのだけど
昨日、あおさんと色々おしゃべりして、「ギルド作って~」と直接言われたりしたら
作る気なかったのに、だんだんとその気になるんですよねー。

あれだね。
刷り込みってやつ?

何度も言われるとだんだんその気になっていくという・・・


とりあえず、AIONからの仲間内のギルドとして立ち上げてみました!


ギルド名は  Vanilla  です♪
みんな、TERAでもよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

・・・ヴぁにら で変換したら  ヾ(VoV)ノ この顔文字がでたw
インさんとくーの影響だーw


ギルメンの新規募集は、今はしていません。
ゲームが始まって、お友達が増えてきたら考えてみようと思っています♪



先行選択権のない友達も何人かいるので、
2日の事前選択開始時に、ヴェリック鯖が開放されていることを願います!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by たまChang
入れれ!!wwww

* by draco
a◯さんの裸正座は一族の由緒正き作法らしい。
切腹に挑む際と同等とか。

8日が楽しみですね^^
フレリストのハイエロ率が気持ち悪い事になってますが。
強い心でフレ内唯一のアーマンで頑張りますw

* by ちゃみ
>たまちんぐ
おぉっと、ごめんよー今のところAION時のギルドメンバーだけにしてる><
ゲーム始まってから、今後どのくらいのギルド規模にしていくか皆と相談して
メンバー増やしていくつもりなの。


>どらどら
そうか~一族の作法なんだね。
裸正座って身と心が引き締まりそうだね!

ハイエルフ多いねーw目の保養になって嬉しい(*´Д`*)
アーマン希少種だから、頑張って☆

* by ゆづゆ
会社からおはよ~^^
今、見たら鯖開いてた!昨日は頭痛でほぼ1日ダウンしてたから、今日帰ったら作れるかなぁ?
ちなみに、ツイッターのほう操作よく判ってません!!!yuduLaitっていう名前でやってます^^;

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
おはよー!頭痛なおった?大丈夫?
会社からキャラ作成・・・はムリだよねw
ボチボチ鯖開放してるみたいだし、作れると思うよ~♪
あ、ツイッターふぉろーしておいたので、確認してください。

* by りあむ
ちゃみさんおひさしぶりですー^^
うちも遊びに行く予定なので
もしよかったら遊んでください!
早くキャラ作成したいですw

* by ちゃあすけ
初めまして、ちゃあすけっていいます=*^^*=
同じヴェリック鯖みたいなので、よろしくお願いしますっ!

ちゃみさんのキャラ、かわいいですね(。・・。)ポッ

今後も記事楽しみにしてます♪もし宜しかったら相互リンクお願いします。

OBTが待ち遠しいですね!でわ~*

* by ちゃみ
>りあむちゃん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
りあむちゃんは、まだAIONやってるのかな?

お!TERA遊びにくるんだねー♪
久しぶりに一緒に遊べるね(*´Д`*)楽しみ!


>ちゃあすけさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
ブログリンクさせていただきました。
同じ鯖ということで、ゲーム内でもこれからよろしくお願いしますね^^
早く8日にならないかなー(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まめまる
こんちはー(*゜ー゜)ノ
ヴェリック鯖にキャラ作ったんでまた遊んでやってくださいーw
名前はいつものまめまるです^^

* by ちゃみ
>まめちゃ
おー!まめちゃのテラやるんだね♪
フレ登録しといたーヽ(*´∀`)ノ

* by 履歴書の書き方の見本
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

* by ちゃみ
>履歴書の書き方の見本さん
コメントありがとうございます(*'-')
お褒めいただいて光栄です(/ω\)
またいらしてくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

