123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
朝、7時半のバスに乗り 秋葉原へ行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

完美の頃からのお友達であるあおさんと秋葉原駅で待ち合わせ♪
あおさんと会うのはもちろん初めて!!!
スカイプでお話したことはあったけど、実際会うというのはすっごいワクワクでした(*´Д`*)

改札出たところにあおさんらしき人を発見!!!
とっても背が高くてかっこよかったよーヽ(*´¬`)ノ ・・・ぁ、ヨダレでt

キャッキャとおしゃべりしながらベルサールに10時少し前に到着。
すでにたくさんの人、人、人!!!

日本人って、本当に【並ぶ】ということに抵抗がない人種なんだね~
みんな暑い中、きちんと整列して待っていました。えらい。

ちゃみとあおさんはというと、
「招待状あるんだから、わざわざ並ばなくてもいいよね?暑いし・・・」
と、並ぶ気なし(゜▽゜;)

それでも、一応、列の最後尾に行ってみると。。。ん?入り口が二つ??

●TERALEADER様入り口
●一般招待様入り口

と、ふたつに分かれていました。

ここで問題が!!

ちゃみは、テラリーダーの招待。
あおさんは、一般枠での招待。

せっかく一緒にきたのに、分かれちゃうの(´;ω;`)?

入り口の係員さんに聞いたら、並ぶ時だけ別で、中に入れば一緒になれますから~。
というのだけど、並んでる時間も一緒におしゃべりしたいじゃん(´・ω・`)

結局、時間ギリギリまで並ばずにいて、「ふぁいなるてらでー」の看板をもった
白いドレスを着たモデルのお姉さんにちょっかいを出しつつ待っていましたw



会場に入ったのが、ほとんど一番最後だったので
ずらーーーーっとたくさんの人がいる後ろのほうに入っていく私達。

と、ここでまたもや問題が。。。。


会場の前半分は、プレス招待客の人たちの席になっていて、
その後ろにカメラが10台ほどずら~~~っと並んでいて。
で、そのカメラの後ろに私達の席というか場所が用意されていたのだけど、

立ち見なので、後ろだと前が見えないのです!!!!!

しかも、ちゃみは身長153cm・・・前に大きなおっさn・・・じゃない、おにーさん達がいると
まったく前が見えないのであります><
プラス、カメラがいっぱいなので、前方のスクリーンもほとんど見えないという始末(´・ω・`)

せっかくきたのに、声しか聞こえませんでした;;;;;

あーうしPがいるんだな~テラ美ちゃんがいるんだな~
えらい人が挨拶してるんだな~へ~そうなんだ~ 的な。。。。かなしい><

あおさんは背が高いので見えていたみたいだけど、
ちゃみは背伸びしたり、ジャンプしてみたりしたけど8割見えなかったです!w


なんか、芸人さんとか出てきて、しゃべってたりしてたんだけど、
ほんとに最後の最後で、
「あ?スピードワゴンのふたりが司会してたんだーw」って気がついたほどでしたw


あ、今さらですが
内容的なものはあえて書きません!
公式やその他ツイッターなどで情報は出てると思いますので(*'-')b


こうして、ほとんど何も見えずに終わった午前の部。
何の為に行ったんだろう??と思ってしまいそうだったけど
お土産いっぱいもらえたので満足でしたヽ(*´∀`)ノ


午前中に参加した人には
なにやらで~~~っかい箱入りのお土産をくれたのですね。

開けてみたら、中には
・豪華ケース入り トレーディングカード
・エリーン&ポポリのデスクマット
・バッジ7種セット(これは午後参加の先着の方ももらえましたね)
・300ピースのジグソーパズル(キャス子のポスター柄)

お金かかってるぅ~!!!!!






午後の部は、第2回の14時から参加することにしたので
ゆっくりとランチを食べながら、
今まであおさんと一緒に遊んできたMMOでの
あんな話や こんな話をイロイロもろもろゴニョゴニョお話してきましたw


14時少し前に会場に戻ると、これまたみんなお行儀よく並んでいるではありませんか!
今回は、ちゃみとあおさんもいい子(?)に並ぼうと最後尾へ行ってみると
む?整理券の裏の番号順に並んでください、とな?

整理券の裏をみると、ちゃみ112(だったかな) あおさん309
げげw また一緒に並べないじゃん!!ww

仕方ないので別々に並ぶ私達;;
引き裂かれる運命なのね><。

それでもやっぱり中で一緒にいないとつまんないから、
会場入り口ギリギリのところで、列からこっそりと抜け出してあおさんを待って一緒に入りました(・ε・)


長くなるので、続きに折り込みます。
↓↓↓

午前の部で、前が全然見えない!!
という経験を積んだので(`・ω・´)

今回は、後から入ったにもかかわらず
「すみません~ごめんなさい~」と可愛らしく(?)お断りをしつつ
ずんずんと前に進んでいくちゃみw

前から5列目くらいの好位置に陣取ることができましたヽ(*´∀`)ノわーいこれで見える!

と思ったら。
おもむろにみんな座りだすじゃありませんか!!!(地べたに。もちろん椅子などありません


後から聞いたら、午後の第1回のときは、みんな立ったままだったそうなのです。
でも、午前も立ち見、午後も立ち見だとさすがにしんどいってことで
ツイートのほうで 色々意見が出ていたらしく。
第2回からは座ってもらおうということになったそうです。(テラ美談)
よかったー座れて。これで前の人関係なくよく見えるし、楽だよね♪


こうして始まった午後の部!

内容は午前とほぼ一緒だったのでちょっとアレでしたがw
午前中は見れなかったテラ美ちゃんがよ~~く見えるではありませんか(*´Д`*)

可愛いテラ美ちゃん。
黒のセクシーなドレスを着ていたんだけど、
裾がちょこっとキワドイ感じになっていまして
座ってみているわたしたちの目線からだと、素敵な太ももさんがよ~く見えてしまってました(/ω\)

思わず携帯だして写真とりたくなったけど、
ぐっと我慢!!!!!

前のほうをみたら、携帯かまえてたひとが何人かいたから
もしかしたらテラ美ちゃんのスカートの中を・・・まさか。。。ね?w



午後の部で一番の楽しみは、なんといっても抽選会♪
推奨PCを始め、一年間無料プレイ券と、プレミアムパッケージ!

どれか当たってくれないかな~(*´Д`*)
と、ワクワクしながら抽選会を見守っていましたが。。。

まぁ、当たりませんよね~(・◇・)

結局、あおさんもちゃみも、何も当たらずに終わったのでした(-ω-)/



楽しいイベントを終え。
ここであおさんとはサヨナラとなりました。
あおさん、一緒にイベント行ってくれてありがとーー!!!楽しかったね~♪
またOβで遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ




あおさんと別れた後。

ちゃみは、ベルサールの地下にあるお手洗いへ行ったのですが・・・・

用を足して出ていこうとしたら、なんと!

テラ美ちゃんとすれ違ったのです!!!


思わず、「あ!テラ美さん!!」と声を出したら、ニッコリと微笑み返してくれました(*´Д`*)(by女子トイレ前

このまますれ違うだけで終わっていいのか!?
と、自問自答。心の中での葛藤。。。

そしてちゃみがとった行動は。



用を足して出てくるテラ美ちゃんを待つ。(by女子トイレ前

一歩間違えばストーカーですが(゜▽゜;)

女子トイレには、誰もいなかったので
ここで話かけずにどうする!? と思ったのであります!

そして、手を洗い終えた頃合いを見計らって
テラ美ちゃんを直撃!!w


手洗い場前の鏡のところで立ち話開始ヽ(*´∀`)ノわーい


テラ美ちゃんの胸元を、キラキラとキレイにお化粧してあったのを
「すっげー汗かいてるw」と言っていたおっさn・・・おにーさんがいたので
そのことを告げると、
テラ美「えっ、汗じゃないですよー>< コレ、汗に見えちゃいますかね;」
というので、「男の人には見えるかもだけど、大丈夫!きれいにお化粧されてるってわかりますよ~♪」byちゃみ

あと、黒ドレスの裾がとっても気になったので
座っていると前の席の人から見えちゃうかもです>< と告げたら、
テラ美「わかりました!じゃぁ第3回のときはもう少しステージの後ろのほうに立つか、
裾をもうすこし閉じるように気をつけますね!」

と言ってました。
第三回に参加した前の席の人ごめんなさいw楽しみを奪ってしまったかもしれません・・・w


午前の部と、午後の1・2回目のツイートの話とかを少しして、
テラ美ちゃんは、午後第3回に出演するべく、去っていきました~。(by女子トイレ


思いがけず、二人っきりの空間(女子トイレ)でおしゃべりすることができて
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
テラ美ちゃん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
時間ないのに、お話してくださって嬉しかったです!!



テラ美ちゃんともおしゃべりできたし、もう満腹満足~(*´Д`*)
と思い、このまま帰路につこうと思ったのですが。

アキバをウロウロしていたら16時になったので
このまま閉会セレモニーにも参加することにしちゃいました!
(ベルサール前を通りかかったら、【じゃんけん大会で賞品がでます!】という声に釣られたんですけどねw

お行儀よく列に並んで、くーにメールしながら時間つぶしつつw
閉会セレモニーも楽しんできましたヽ(*´∀`)ノ


え?じゃんけん大会???

初戦で負けましたがナニカ。




朝から晩まで思いっきり楽しんできた一日でしたヽ(*´∀`)ノ


明日から先行キャラ作成!
8日からオープンベータ!!
楽しみがまだまだこれからいっぱいで、嬉しいです(*´Д`*)


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ao
今日は長丁場、お疲れ様でした!
そうか、初対面だったっけ…なんかあまりにも話しやすかったから全然そんな気がしないねw

テラ美さんがいた!と聞いて、思わず女子トイレに駆け寄ろうと思ったんだけどその頃私はパーツ屋にいたという…もったいないことをした!(

また機会があればご一緒しましょう♪
(でもまたテラリーダーと一般人とで引き裂かれてしまうのだろうか…(つ△T

* by たまChang
3回分の整理券貰ったけど1回目で返ってしまいました。。。内容があれだったので。。
キックって誰????wwwwwwww
ちっこい人いっぱい居てわからんかったよwwwwwwwうち、ベルサールについたの9時半頃だったし。。。wwwwwww
キャラ名どうしよう・・・・・たまちんぐにしようか、いつものにしようか、狙げQueenにしようか・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たまChang
キャラ作ってきました。ヴぇリックで。
事前選択で変な名前のつくるのもったいないのでノイアにしました。よろしくねー(。╹ω╹。)
エリーンだとまぁあれなんで廃エルフにしましたが。。。。

* by ちゃみ
>あおさん
お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ
いっぱいありがとー!めっちゃ楽しかった♪
うむ、駅であおさん見つけたとき
全然初めましてって気がしなかった!
迷わず「あおさん!」って声かけちゃったしw

トイレでテラ美を囲む会・・・次回の開催を期待!?


>たまちんぐ
整理券って3枚もらえたのか!!
一枚しかもらえないんだと思ってた~

芸人さんは、ちゃみもサッパリわかりませんでしたw
なんのイベントなのか途中から忘れそうになったよ(゜▽゜;)

ノイアでフレ登録しといたよー♪


>管理人のみ閲覧さん
テラ美ちゃん、第3回でそんなこと言ってたんですね~!
嬉しいなぁ(*´Д`*)
勇気を出して声かけてよかった♪

こちらでも、ツイッターのほうでも、これからよろしくです(*'-')

* by ゆづゆ
生てら美ちゃんに会えたんだ~いいなぁw
aoさんはスラッと長身でちゃみさんは・・・・...ψ(。。)メモメモ...
折角、パッケ買ったのでキャラ作ろうと思うんだけど、ギルドどうしよう?
aoさんがCBの時作った「うるち米」でもいいかな?w(ぇ

* by ゆづゆ
。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。シクシク・・・
コメントしてから、先行キャラ作ろうと思ったら・・・
ヴェリックもう一杯だった><さて、どうしよう?(´・ω・`)

* by がるつべるん
トイレでテラ美さん囲み・・・

よく学校でちょっとつら貸しなってあれですk

冗談は置いておいて
内容は自分もちらっとしか見てません~
OBで遊べたらそれでいいですw
今日スターティングガイド本かったらスターティングパッケージが付いてきたよー
もうダウンロードしたけどね…

後は8日まで待つのみだねぇ・・・

サーバー弾かれないことをw

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
ヴェリック鯖、開いたり閉じたりしてるから
タイミングみてキャラ作って!
ギルドはちゃみが作ってあるので検索して申請しておくれ(*´Д`*)
待ってるよん♪


>がるちゃん
そんな、いじめっこみたいなことはしないよ!w

2日からキャラ作成することはできるから
色々いじってみるといいかも♪
ヴェリック鯖、一番人気で不安は残るけどね(´・ω・`)

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
ゆづちゃは、ツイッターやってないのかな?
そっちで色々ごにょごにょしてるから、よければフォローとばしておくれ~
chachami23 です。

* by 優輝人
いいな、いいな~テラミさんとそんなに間近にしゃべれて~
先行はもってないので、明日がんばってつくりまっす
もちろん、きつねエリーンでね^^
で、エリーンに、バストアップのカスタマイズはないのですかね?

* by ちゃみ
>みるさん 改め ゆきとさん
むふふ(*´Д`*)うれしかったよー
さすがに、トイレの中で写真とかNGだろうな~と思って撮れなかったけどねw

キツネエリーンにするんだね♪
バストアップは諦めてください><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

