12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
今日、パッケ発売になって
明日、TERADAYで
明後日、とうとう先行選択開始!

やっと現実感が出てきたね~♪

でも、明日まではOβの日付も 課金額も発表にならないんだよね。
じらすよね・・・じらしすぎーw



鯖なのですが、お友達と相談したところ
とりあえず今のところヴェリックにする予定です。
先行鯖

PK苦手なので、PK不可鯖に行こうと思ってます。

先行選択できないお友達もいるので、
Oβ以降に、変更になるかもしれませんが(´・ω・`)

鯖5つじゃ絶対たりないよね。
すぐに増やすのなら、最初からたくさん開放してくれててもいいのになぁ。。。


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまChang
ヴぇリックね。了解。パッケージ帰宅したら届いてたのでヴぇリックで登録します。変更したら怒っちゃうぞ(謎
明日ワンピース(ルフィとかw)のTシャツ着ていくので見かけたらそれがうちです。(大爆

* by ちゃみ
>たまちんぐ
即、鯖閉鎖 とかにならないことを祈ろう><

ワンピースね!おっけーw
ちゃみは・・・ちっこいのがいたら、きっとちゃみ。アバウトすぎるかw

なんか1年前にもw * by Ques
そんなちゃみこのエントリを眺めていたような気がするw あっというまの1年だったねー。
この1年でブログ読者だっただけの僕が、ちゃみことか云っちゃってるんだから時の流れはスゲーですw

きっと明日あったら元のちゃみさんって呼ぶだろうけど、そこは無理だから!ゆるしてくださいw

あ、僕はきっとヴぇヴぇヴぇなんちゃらだと思うよ!

* by ちゃみ
>くー
FFでも同じようなことやってたねー
ちゃみも、クエスさんのこと、くーとか言ってるからスゲーですw

明日はくー探すぞヽ(*´∀`)ノ

ヴぇなんちゃら(・o・)ゞ了解!

* by がるつべるん
ヴェリック了解です~

自分もPKとかプレイヤー同士で戦うのは苦手なので
ただ、FF14のように鯖規制とかあったら会えないかも・・・;

OB始まったらの作成なのでかなり遅れてのキャラ作成になりそうです~。

というか…クエスさんともあえるのか~どんなキャラ作るか楽しみだ~

自分はいまだにきめれないけど・・・
クローズやってないのでいろんな職触れたいんでいろいろやるかもしれません~
第一候補はエレとスレでアーマンかなぁ・・・

* by ちゃみ
>がるちゃん
Oβからだと、鯖いっぱい増えていそうだよね。
鎖国になったとしても、きっといつか開くはず><

今日、テラデーいってますますやりたくなって帰ってきたヽ(*´∀`)ノ
早く遊びたいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

