12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
吉Pのプロデューサーレターを見て、ウキウキとINしたFF14。
大震災のあった3月11日以来、約4ヶ月ぶりのINになりました(*'-')

ログアウトしたシダーウッドに降り立ったちゃみは、
ひとまずオートアタックがどんなものなのか?と思い、近くにいたMOBと戦ってみると・・
こんな顔してたっけ?

あれ?? 魔法唱えるときって こんな顔してたっけ??
みるとこそこ
オートアタックよりも、自キャラの表情が気になってしまったw

肝心のオートアタックは、魔法職にはまったく関係ないように思われました(゜▽゜;)
実際、MOBに近寄らずに戦闘するので、ちゃみ自身は何も変化を感じとれませんでした。。。。
聞いた話によれば、近づくと杖でポコポコ殴るらしいwww
それはそれで・・・アリなのかな?w


で。すっご~~く楽しみにしていた水着ですが。
水着につられてIN
シセルさんにバレバレだったw

そう、楽しみにINしたのに、水着は未実装だったのです><
来週くらいにイベントでもあって、それで実装なのかしら・・・

でもさ、あの吉Pのレター見たらさ、実装されたと思うよね?ね!?
水着につられてINしたのは、ちゃみだけじゃないはず!!!w


え~い!水着がないなら、とりあえずいつもの格好に(`・ω・´)
と、上着を脱ぎ捨てたら
白サブがまぶしい
なんだかとっても、白サブリガが輝いて見えました(*ノノ)


グランドカンパニーとか、インスタンスレイドとかいうのが実装されたらしく、
シセルさんとお話しながらいくつかクエを進めて
グリダニアに向かうと、ニケさんとピコに遭遇ヽ(*´∀`)ノ

わ~い♪久しぶりのニケさんの股下だー(*´Д`*)
ニケさんの股下

羨ましそうなピコ

ピコが羨ましそうにじーーーっと見てたので、
ピコの股下にも入って欲しい?? と聞いてみたら

どうしようw

そんな考えるフリしなくてもいいのに~~♪



この日、グリダニアはすごい賑わいでした(*´Д`*)
インスタンスレイドに行くのにここでクエを進める必要があるらしく
次から次へとエーテライトに人がやってきてました!

FF14ってまだこんなに人がいたんだね~! と感心してしまいましたw


LSメンバーも通りかかって
久しぶりにれがちーにも会えたし♪
れがちー

服着なさい とか スカートはきなさい って言われたけど
これが正装なんだもん!w

そういえば、街行く人々はみんな 見たことないような装備つけてたな~。
裸のひとや、サブリガの人は全然見かけなかった(´・ω・`)ガッカリ


びっとさん と ぺけちゃんもやってきて
ララ3人ですのこフォーメーション☆
すのこフォーメーション

結局、インスタンスレイドにも行かず、オートアタックも実感出来ずに
ちゃみのFF14復帰の日は終わってしまいました(゜▽゜;)


水着が実装されたらまた行くよーw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by Roy
ちゃみさんおかえり!!

水着イベントまだで残念でしたネー(´∀`)
またいつでも戻ってきてください。
一緒に遊びましょう!

すのこフォーメーションwww

* by がるつべるん
昨日チャミさんいたよーっていわれて会えなかったのがちょっとショックw

自分も今日入ったんですけど戦闘系35から45までは上げるのがきついみたいですねぇ

ptはいってモンスター狩るのがいいって聞いたのですが皆レイドに夢中なせいか募集はレイドばっかりですなぁw

その代りギャザラーリーブがおいしくなったようですよ~それ以外は減ったーってききましたがw

* by ちゃみ
>ロイさん
ただいまヽ(*´∀`)ノ
うんうん、水着すっごい期待していったのにーw
ロイさんのブーメランパンツ姿を見ようと思ってたのに・・・おかしいなぁw

びっとさんが、ぺけちゃんの影響からか
今まで以上にハジケてて面白かったw


>がるちゃん
あー・・・レベル上げとかまったく考えてなかった(゜▽゜;)
とにかく水着だけを目当てにしてたからw

もっともっと色々変わってくれないと、遊ぶぞー!って気になれないんだよね(´・ω・`)
運営に頑張ってほしい!

* by シセル
少しだけど話せてよかったおーヽ( ´▽`)ノ
また、ちゃみさんに会いたいなぁ(´;ω;`)ブワッ

* by ちゃみ
>シセルさん
もっとゆっくりおしゃべりしたかった。
今度は水着で会いにいくよヽ(*´∀`)ノ

* by Insania
お! なんかレアウトが変わって情報量が増えてるw
ついつい日々見に来てしまってます~ヽ(´ー`)ノ

FFXIVはスクエニがコスト無視しても続けるって言ってるので応援したいよね^^

でも、みんなと遊びたいから次はTERAか?w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>インさん
気づいてくれた!? むふふwちょっと頑張ったのだ(`・ω・´)v
(単に、楽しいゲームがなくて暇だからレイアウトいじってたとかいうわけじゃ・・・

ほほ~スクエニさん、そんなこと言ってたのか~。
確かに頑張っているけど、なにぶん色々遅いよね(´・ω・`)
もう一年たつしねぇw
でも、水着は楽しみヽ(*´¬`)ノ

うん!インさんもテラテラしよ~♪


>たまちんぐ
決まったら書く!
きっとPK不可鯖!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

