123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
昨日(土曜日)のお昼頃。
シロから「迎えにいくぞー」とメールをもらったので♪
いそいそとAIONにINしてきました(*´∇`*)

よし、いま迎えにいく!

ちゃみのいるバニラ島(ベルテロンの辺境にある小さな島)までくるには、
水深ダメージのある海底を走り抜けてこないとたどり着けないのであります><
簡単に来られる場所じゃないのは、元Vanillaのレギメンなら皆が知っているところであります。

キアイを入れて迎えに来てくれたシロ!
めっちゃ男前~!!!!

って思って見ていたら
シロがしんじゃった・・・

ある意味お約束。
シロ、わかってるね!w

一度は死んだものの、通いなれた(?)バニラ島なので
思ったより早くお迎えに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
水中にシロ発見!

海岸で待っていたちゃみのすぐ手前の水中にシロの姿が♪
わ~い わ~いヽ(*´∀`)ノ と思って画面を何気なくクリックしたら・・・

あ・・・・アレ・・・・?w


あ・・おちた


水没中

迎えに来てもらっておいて、一緒に水中に沈むちゃみ・・・(゜▽゜;)
二人して水深ダメージ受けてどうするw

(ついさっき、何気なくツイッターのツイート見てみたら
 このときの様子をシロとどらどらの二人が実況で話してたw もぉww)


久しぶりの水中散歩を楽しんだ後。
バニラ島にて二人でカンカンダンス~♪

一昨日、ひとりでダンスしたときはドレス姿だったので気にならなかったのですが
このチューリップ服だと、見事に!
ぱんちゅみえる!

おぱんちゅ丸見えでした(*ノノ)



少し話しが反れますが、高級グラフィックというのが2.5アプデで追加になったみたいで
試しに高級に設定してみたのですが、
どこがどう違っているのか、イマイチよくわからなかったのです。

でも、シロ曰く

パンツが鮮明に!

マジですか(☆∀☆)!?



どれどれ(*´Д`*)?




高級グラフィック


はっきりいって


よくわかりませんでした(゜▽゜;)
脳内ではめっちゃ高級グラフィックに変換されていたと思われますw







で、結局どうやってバニラ島から帰ったのかというと。


カバンの中に、エリュシオン帰還スクロールが入ってた!w
しかも、エリュでギベリスク登録しておこうと思ったら、登録済みだった・・・w

リターンで戻ればよかったんだね!w
シロ、迎えに来てくれてありがとーーヽ(*´∀`)ノ



エリュにいたら、いかさんとすすが会いにきてくれて
ペット見せてもらったり、色々お話させてもらったんだけど
何度もクラ落ちしちゃって;さらに画面が真っ赤になったりして;;
プラス、SSまで撮れなくなってたのでログアウトを余儀なくされてしまいました(´・ω・`)

いかさんの素敵な ち○び姿を撮影したんだけど。。。撮れてなかったよ~!残念><

ファイルチェックかけたので、直っているといいなぁ。

また遊びにいくから遊んでね~♪
* Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by draco
あれは正確には

シロが迎えに行くって言うから、仕事しながらフラグを予言。結果その通りの吉本的お約束のターンです。

締めはm9m9m9っすw

* by draco
追伸

2.5で実装されたアラカIDが最も高級グラを堪能出来るらしいです。
次回インしたら行きましょう!

* by ちゃみ
>どらどら
あはははw お約束面白かったよ♪

ところで、ず~っと気になってたんだけど
m9 ってなぁに?

アラカID・・・戦闘スキルすべて忘れているから
見学しててもいいならいくーw

m9 * by zef
m9はわたしもわからない!
ちゃみさん昼間に来てたんだ!わたしも遊びたかった。
入ってなかったので残念です~~(;´Д`

* by ちゃみ
>ぜふさん
m9 今度誰かに教えてもらおう♪
落ちまくりだったから、ちょっと残念だったの~。
みんながいるときに、また遊びにいく!

* by がるつべるん
m9(-_-)
っと指さしの意味のようですのぉ

そういえば自分もアイオンからメールが来てたけどこういうのだったのかぁ
25くらいでお金の関係上終わったスピリットウィングのおっさん使おうかなぁって思ったけど

鯖どうなってるかもわからんし魔族だからたぶん復帰しないでしょうなぁw

* by ちゃみ
>がるちゃん
指さしてるのかー!なるほど。

15日間ってことは、約1500円相当!って思ったら思わずINしてたw
でも、さすがに浦島太郎すぎて何していいのかわからなくて
結局INしていないという(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

