123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
AION運営様からメールがきて
「2.6アップデートしたから、ちょっと遊んでみない?15日間無料チケットあげるよ~♪」
というので。

TERAが始まるまでちょうど15日くらいあるし、
一年ぶりにAIONで遊んでみることにしました(*´Д`*)

PCを新しくしたので、再度AIONをインストール!

気楽に考えていたのが甘かった・・・・
AIONのクライアントでっかいよ(゜▽゜;)
軽く7時間くらいダウンロードにかかりました><
(TERAの15時間よりはマシだったけどw

さらに、アップデートするのに3時間・・・・


そうして、やっとの思いでINo(*^▽^*)o~♪



一年ぶりなので、ドキドキしながらスタートすると・・・・
INしたらバニラ島だった
INした場所は バニラ島・・・・


そうか、私、ココでログアウトしたのか~(すでに記憶なしw


鯖統合前だったので、ユス鯖にINするのも初めて!

サブキャラ合わせて5キャラ作ってあるのですが
そのうち4キャラが名前重複のため改名することになっていました><。

ちゃみ・ちゃみこ・ちゃみみ・ちゃみい この4つの名前がすでにユス鯖にいらっしゃったんですね。
仕方ないので、改名することに。。。

さて、どうしよう。どんな名前にしよう(´・ω・`)?



考えに考えて・・・


つけた名前が コレ☆




ちゃみ子になりました!

わかりやすいのが一番だよね♪


さて。名前もつけたことだし、とりあえず操作を思い出さないと・・・っと。

いろんな場所をクリックしていたら
アンケートがあったのでとりあえずアイテムもらって
カンカンダンス
カンカンダンス踊ってみたり

しゃぼんだま
しゃぼん玉とばしてみたり。




でもね・・・やっぱり・・・・


ひとりだと寂しかったです(´;ω;`)


とりあえず、人のいるところに帰りたいです;;

リターンってどうやるんだっけ・・・
死ねばよかったんだっけ??


まったく操作を忘れきっていて、何をしたらいいのかわからなかったので
ログアウトしちゃいました。。。。


誰かバニラ島まで迎えに来てください( TДT)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
1枚目のSSの半透明な後ろ姿に哀愁がw

15日チケ来てるのか~
アプデの時とか極々たま~にINしてレギに拾ってもらってますが、楽しもうにも操作方法を思い出すだけで精一杯(*_*)

でもAIONはみんなに会えたMMOなので特別な思いがあります!

* by ちゃみ
>インさん
INした場所が場所だっただけに、ひとりポツーンと寂しかったよw

うんうん、何をどうしていいのかまったくわかんなかった!
AIONはいっぱい思い出あるよね(*´Д`*)
良い仲間がたくさん出来て嬉しかったよね♪

* by draco
僕は今木金がお休みで、時々キャラ検索してたけど捕まらなかったよー

ちゃみさん来たら、IDとか要塞戦放り投げてでも行くからね!
また遊んでくだし!

* by たまChang
AION一昨日アンインスコしたばかりだ・・・
LV50でやめたっきりだから私も何がなんだかわからんと思うwそれはそうとTERAなんかパッチ出てたよーw

* by ちゃみ
>どらどら
昨日は夜ちょこっとINしたあと、魔族でキャラクリして遊んでた(゜▽゜;)

あいがとねー♪浦島太郎の面倒みておくれ~w


>たまちんぐ
ちゃみもレベル50でやめたから、なにがなにやらサッパリだよ~w

ん?パッチ??
どこだろう。。。わかんない><

* by たまChang
クライアント起動すればパッチ当たるよwwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

