123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
TERAの公式サイトにて、【運営オススメブログ】として紹介していただいたおかげで
カウンター1000超え
昨日のブログ閲覧数が1177になってました!!

1000超えたのは、完美で18禁っぽいアレな記事を書いていた頃以来です(・◇・)
久しぶりの1000オーバーにちょっと興奮気味ですヽ(*´¬`)ノ
TERA運営さん、ありがとう!
見に来て下さった方々、ありがとうございます(゚▽゚*)

FF14のときは、多くても500程度だったので
TERAがいかに注目されているのかよくわかりますね~♪

あ~早くOβ始まらないかな><

もう、早くやりたくて仕方ないので、変な夢みちゃいました(゜▽゜;)
月額が4000円とか言われて、「そんなん高かったら出来ないよーーー><。」って泣いてる夢でした・・・
さすがにそんなに高くはないですよね?w

ちゃみとしては、2000円くらいだとありがたいのです。。。それ以下ならもっと嬉しい!
AIONのように、月額3000円だと
いったん離れるとなかなか戻れなかったり、課金するときにすっごい考えてしまうので(´・ω・`)
お財布に優しいととっても嬉しいかぎりでございます。






Cβでエレメンタリストをしていたのですが、
エレさんは、精霊を召喚することができました。

最初に呼び出せるようになるのがこのタンクタイプの精霊
げへげへ

遠くから、パッっと見るとポポリっぽく可愛いのかと思いきや・・・・
アップにするととってもブサイク(´;ω;`)

しかも、この精霊 「ゲヘ、ゲヘゲヘ☆」と常に鳴いております・・・

で。かにちゃとちゃみがつけた呼び名が【ゲヘゲヘ】

この【ゲヘゲヘ】、10分たつと自動的に消えてしまうので
再度召喚しないといつのまにかいなくなっているのです。

それに気づかずに戦闘を始めると、「あれ!?ゲヘゲヘがいないw」となり、
仮にゲヘゲヘがいたとしても、「戦闘指示を出さないと働かない~こいつ使えない><」と文句を言い・・・w
文句ばっかり言ってるくせに、いざ【ゲヘゲヘ】がいなくなると、なんか寂しく感じてしまうというw

なんとも微妙な存在の精霊なのであります(゜▽゜;)

それでもやっぱり、相棒がいるというのは心強いもので。
きっと正式後もエレメンタリストをやってしまうんだろうな~と思うのであります。


それにしても、なんでこんなブサイク精霊にしたんでしょう(´・ω・`)?
見た目もアレだけど、鳴き声も、お世辞にも可愛いとは言いがたい;;

運営さん、もっと可愛い精霊を作ってください><お願いします!!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by がるつ
テラの公式からきましたw

おすすめブログに乗ってて驚きましたよ~w
自分仕事忙しくてあまりゲームじたいできませんが
久々にちゃみちゃんのブログ見てオープンだけでもやってみようかなって思いましたw

にしてもちゃみちゃんと同じエレメンタリストとかぶりそうだぁ
種族は・・・3つくらいやりたいのがあって悩んでますw
オープン決まったら会いに行きますね~

* by ちゃみ
>がるちゃん
わお!公式からありがとー!w
がるちゃん久しぶりヽ(*´∀`)ノ

うんうん、とってもキレイな世界だったから
体験してみるといいと思う♪
FF14よりも明るくていい感じだった(*´Д`*)

がるちゃんのキャラは、バラカのイメージ(≧▽≦)b

* by がるつ
ローブ職3つあるようなのでオープンでとりあえず一通りやってみる予定ですw

ちゃみちゃんおしい!
アーマンが一番興味あったりしますw
プリやるならバラカ一択ですがw
アーマンのエレメンタリストかソーサラーかでちょっと悩んでますw

デフォのローブ姿のアーマンに惚れましたwもちろん♂のほうですけどねw


* by ちゃみ
>がるちゃん
アーマンか~!
アーマンって手と足の指というか形がとっても個性的だったよ♪
装備つけなくても、すごく頑丈なイメージ!

* by 通り
oβ落選でできなかったぜ。。。

ゲヘゲヘ


[壁]/_;)シクシク

* by 通りすがりのりゅう様
あ・・

Cβな。。。

[壁]/_;)シクシク

TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い * by TERAブログ巡回屋
はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。

* by ちゃみ
>りゅう様
ろざちゃんから聞いたよ~
Oβで一緒に遊ぼう!ね♪
(o・_・)ノ"(ノ_<。)ヨシヨシ


>TERAブログ巡回屋さん
登録していただきありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします(*'-')

* by ノイア
こんにちは、お久しぶり。ルーセント以来
ご無沙汰しております。キャラ名違ったかもしれないけど覚えてるかな?汗。(たまChangだったかも・・?)これで判るだろうwwww
TERAでMMO復帰するのでどの鯖ではじめるか 教えてくれれば一緒できるかも。
もちろんパッケージ予約完了しております。w
そいでは会える?日を楽しみにしてます。(爆

* by ちゃみ
>たまちんぐ!
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ルーセントのときはお洋服どうもありがとう!完美でもいっぱいありがとう!w

鯖はいくつ作られるのかね~?
本国ではすごい数があったっていうから、どうなるのかちょっと不安(´・ω・`)
お友達みんなと同じ鯖になりたい>< (無理な願いだけど;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

