123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
4日間、あっという間でしたね~(≧▽≦)
AION時代の仲間とワイワイ遊べたこともあり、
最初から最後まで、ず~~っとお馬鹿な話しながら楽しめました(*´Д`*)

最終日の昨日は、16時~20時まで頑張ってレベル上げして
無事に目標のLV15まで育てることができました♪



レベル15になって浮かれて、ピョンピョン跳ねながらフィールド歩き回ってたら
こんなモノ見つけました。
地面から生えた矢

地面から生える矢(´・ω・`)?
動いてるのでなく、ずーーーっとこの場所にありました。
なんだったのかなー?w


色んなキャラメイクを試しつつ、
サブでバーサーカー作って遊んでみたり♪
そしたら、かにちゃもお揃いのキャラ作ってました(*´Д`*)
バニーちゃん♪

バニーちゃんかわゆす(*´Д`*)


基本、後衛好きな かに&ちゃみ なのですが
今回二人の意見として出たのが

重装備がカワイイ!!ということ。

軽装備だと、かぼちゃパンツみたいな短パン装備が多くて
ぱんちゅが見えないのです(´・ω・`)


「エリーンはおっぱい無いんだから
ぱんちゅ見せなくてどうする!」
byかに&ちゃみ談

すっごい真剣に二人で熱く語っていたら
ゆづちゃに笑われちゃった(・◇・)
でも、とっても大事なことなんだよー!w

メインは後衛(ローブ職)をやる予定だけど、サブキャラは絶対に重装備職(おそらくバーサーカー)をやろうと思います♪
今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ



夕飯の後、21時過ぎにINしたら
なんだかすっごく重くて、カクカクして、音もとぎれとぎれになってしまい><
みんなと最終日を楽しみたかったのに、
23時前までず~~~っとキャラメイクだけして遊んでました(´・ω・`)

ゲーム内でちゃみのことを探していた方がいらっしゃったそうですが、
申し訳ないです>< INできなかったのです;;



色々キャラメイクした中で気に入ったのがこの子(*'-')
デコキャラ

おでこを ぺちっ と叩きたくなるのがたまりません(*´Д`*)






とっても楽しい4日間でした♪

Oβはいつになるのかな~?
月額料金はいくらかな?
パッケージ買おうかな。。どうしようかな。。。

そんなことを色々考えつつ、楽しみに待ちたいと思います(*´Д`*)


Oβでまた会いましょうヽ(*´∀`)ノ



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

はじめまして~ * by Reno
地面から生える矢、それねアーチャースキルの残像が
残っちゃってるんだってw

* by ちゃみ
>Renoさん
初めまして!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
アーチャーのスキルにこういうのがあるんですか!なるほど~。
そういえば、Cβ中にアーチャーさんを見かけなかったです(´・ω・`)
見てみたかったです。

そーだったのかー * by Ques
僕もあれなんやろーって思ってたよ。
ちょっとバグやと思ってたw
ぱんぱんだの重装備も可愛いよ!パンツも、腹チラもないけども、なんだかほっこり思わず画面前でひとり微笑んでしまうのさw

* by ちゃみ
>くー
うんうん、何かバグってるんだろうと思ってた!
ぱんぱんだ可愛いだろうなぁ(*´Д`*)
ポポリでネコキャラは作ってみたよ♪
常にウロウロ動いてめっちゃ可愛いかった(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

