123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-04 (Sun)
昨日、土曜。夕方早めにログインして、
ユウ3rdの職LV上げのお手伝いをしていたら
ゼータさんが遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
(一昨日、湖畔で話かけてくださったZETAさんです♪)
20070204113600.jpg

すぐに夕飯の時間になってしまったので、
ほんの数分しか遊べなかったのですけれど(*T-T)
またご一緒してくださいね~!


夕食後。ログインすると・・・・・

なんとお部屋が☆彡
20070204113612.jpg

ハ~トでいっぱいになってました(*´Д`*)
嬉しいぃ~(>_<) 幸せ~~(>_<)


ウキウキ気分で ラッピー探しにパルムへ行き。
遊んでいたら、怪しい人物が・・・
20070204113645.jpg

ちゃみの隣にちゃみがいる!?
20070204113633.jpg ぅぅぅ・・・・・
可愛さでは負けているかもしれない( TДT)
むきーーーww 悔しい~~~偽者めーーー!w


偽者から逃げるようにニューデイズへ移動..。。(ノ>_<)ノ


シンシアさん、うめっち、すすと4人で
東方周回しつつ・・・遊んでいたのですが。

ミッションばかりだと飽きてくるので(・◇・)
休憩して、ケーキを頂くことにしました♪

そうです。
あのケーキです・・・

愛のハンドめいどケーキ( ̄ー ̄)b


「3つ食べたら見事に逝ける」
というのが本当かどうか。実験なのです!


いきなり自分で食べるのは怖いので(*^-^*)♪
20070204113744.jpg

はい。
3個食べたら、見事に逝きました。
20070204113756.jpg

優しいシンシアさん。
すすに人工呼吸をほどこして、蘇生を試みています。。。。

無事に、蘇生を確認したところで。

順番に・・・・・・・・・・・
ケーキを・・・・・・・・・・
20070204113809.jpg


そして、最後はちゃみの番(>_<)

いざ!いただきま~~す!!
20070204113716.jpg 痛いというより;派手に飛ぶのが何とも(゜ー゜;)
20070204113728.jpg 無事に(?)逝かせて頂きました。

さて・・・ちゃみの蘇生は誰がしてくれるのかな。。。

 <患者> === <術者>
  すす  ===  シンシア
  うめ  ===  すす
 シンシア ===  ちゃみ


順番でいくと、こうなりました。
20070204113818.jpg 「ごちw」って・・・

ちゃみの唇は高いんだぞーーo(`ω´*)o

後で請求書送っておかないとなぁ・・・
いくらにしようかしら( ̄ー ̄)♪♪



まぁ・・・何事も程々にということが良くわかりましたw

でもね。

まだ手持ちにケーキ40個ありますから♪

食べたい(逝きたい)人はいつでもどうぞ~(*'-')







本日のネタno23.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




本日獣娘超星霊ですヽ(*´∀`)ノ
20070204113830.jpg





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

おじゃまします~♪ * by zin
ブログジャンキーにておじゃましました!
よかったらうちの拙いblogも見てやって下さいまし~

* by ギンジロー
10万ww∑(゜Д゜;)キャバジョウデスカ?

10円なら・・・・w(・∀・)w

にしても部屋のあの雰囲気はぼくにはあわなそうでつww(つД`)


* by ZETA
載せて頂いて光栄であります!w
何か昨日、今日とちゃみさんストーカーと化して
おりますね…^^;
こんなおバカでよかったらまたご一緒させて下さいね^^

うわおあああ(゜Д゜;) * by プラズマコイ
殆どのことは笑って許せてもそんな強力な毒薬を40個も所持している大罪人はみたことがありません><;

14日に食べた人と共に全部処分しましょー(´;ω;`)b

うちのお部屋はティンカーベル * by てぃらみす(長月)
昨日はありがとうですたー(・∀・)/

おうわさの通りエロきれいな方ですねー。

今後ともよろしくでっす。
送られる毒入りケーキは3個セットなんですか?
だとしたら40個だから、謎の1個がが・・・

* by ちゃみ
>zinさん
いらっしゃいませ~(*^-^*)
見てくださってありがとうございました♪


>ぎんちゃん
そうねぇ・・・ハートはさすがに似合わないかも?w
ほら、やっぱりぎんちゃんにはトイレが・・・ね(*´Д`*)?


>ゼータさん
あは♪
気がつくと目の前にゼータさんが?w
遠慮なさらず、また一緒に遊んでくださいね~★


>コイちゃん
大罪人て・・・(゜▽゜;)
べ・・・・べつに・・・・所持しているだけで
それを無理やり誰かに食べさせようとかそういうことは、
これっぽっちも考えていませんでしたよ?
(コイちゃんに言われるまでは・・・♪
さて・・・この40個どうしようかな(*^-^*)うふ★


>てぃらみすさん
こちらこそ、昨日は楽しかったです!
いやん♪きれいって~(*ノノ)
(なんか線で消されてる文字は見なかったことに・・・)
3個セットか。そういう贈り方もありよね♪
アドバイスありがと★( ̄ー ̄)

* by てん
うおおおおおおwすげーーーーーーw

楽しそう!!!w逝けるのねww自分で・・・w

俺も作ってみようかなww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

